らくがき練習中...。 リリカルなのは分が多め?



Go!Go! RHさん 11

GR-11

前回の「Go!Go! RHさん 10」で一区切り…と思いましたが、もう少しだけ続けた方はキリがいいので、もーちょっと。
最近、ちょっとPS2のDQ5をエンディング付近のデータで再プレイしてみました。
近いうちにDS版が発売されると思うのですが、このままではPS2版を最初から始めてしまうぞ…。
DS版を買うと決めているわけでは無いですが、新たな選択肢と言うのが気になります…。それ次第で購入しそうです……。

捕捉感謝
ばにんぐす様
☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS様
ありがとうごさいます。

WEB拍手レス
>ちょっwRHさんヴィータを軽くノックアウトですか!?つよっ!!
もちろん、全力全開です♪
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

senzaki99

Author:senzaki99
現実逃避にらくがきなどをしている毎日。

当ブログはリンクフリーです。
Magical_Drawtite

管理人へのお問い合わせはWeb拍手・メールまで
メールアドレス:
senzaki99●hotmail.co.jp
(●を@に直してください)

RSSフィード
リンク
pixiv
Twitter
なかのひと

なかのひと

