らくがき練習中...。 リリカルなのは分が多め?



lnp 前 NF-a⑨

LC_c04

一区切り…。
ゲームをしていたときに「…シメるぞ」はやりたかったのですよ…。

いつもお世話になっている時空管理局内で、いつの間にか異動してました。
昨日ラジオを聞こうとしていて気付きました。
最近の比率ではそんな感じなのですが、これからもまぁラジオの時は絵をアップしますけどね。
だって…なんか、想像するだけでも無理です。
…局ラジ聞けないです。
…イラストで捕捉されるときもドキドキするってのに…。

捕捉感謝
時空管理局様
ばにんぐす様
ありがとうごさいます。

リンクを追加しました
☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS
高町なのは同盟の方でもお世話になってるとこです。
リンクとか整頓したいけど、どうするのがベストか悩んで結局そのまま……あかんなぁ…。


記事を投稿する時に「現在アクセスが集中しており表示しにくい状態」とか言われた…。
……。

ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

senzaki99

Author:senzaki99
現実逃避にらくがきなどをしている毎日。

当ブログはリンクフリーです。
Magical_Drawtite

管理人へのお問い合わせはWeb拍手・メールまで
メールアドレス:
senzaki99●hotmail.co.jp
(●を@に直してください)

RSSフィード
リンク
pixiv
Twitter
なかのひと

なかのひと

