FC2ブログ
らくがき練習中...。 リリカルなのは分が多め?

頭を冷やして…

nanoha-19

1週間更新していなかっただけですが、だいぶ前のような気がしています。お久しぶりです。
ちょびっと体調を崩してしまいまして…困ったもんです。
書こうかなぁとか思っていた記事もタイミングを逃すと…ね。

でも書いちゃいます…リリマジ3おつかれさまでした。 ひょこひょこと隠れて遊びに行ってみました。

こーいったイベント初心者なワタクシは人の多さにビビリ、ドコに向かえばいいのかわからない状態に…。 
隅っこの方でカタログを見て位置を確認→迷子→隅っこに戻る…を二、三度繰り返してました。
紙で「た」「か」とかあるのはわかったのですが、すぐにわからなくなる。 人に流されて無理して進みたいほうに行かなかったのがダメでしたかねぇ…。
せっかく来た事なのでいくつか行動してみようと言う事で目標を立ててみました。
①同人誌を買ってみよう。②らくがきコーナーに落書きしてみよう。 ③捕捉してくださる人に声をかけてみよう。 ッてなところです。
①いくつか購入しました。せっかく行ったのに手ぶらで帰るのももったいないので懐と相談しながら購入。 ふらついているだけでディスプレイ上で見たことあるイラストとかが眼に入ってくるので嬉しい悲鳴と言うかなんと言うか…。 根性無しの僕はドコがゴールかわからない最後尾には並ぶ事ができませんでした…。
②らくがきはしてみました。筆記用具は何も持っていなかったので、そこに置いてあるペンを使いましたが…一発描きはやはり無理でした〈涙〉。 ペンを手にした時に結果は予想できたのですが……「やっぱりな」という結果でした。
「BANINGUS」の充さんと、 「時空管理局」の涼香さんがいるらしかったのでねチョビットだけね行ってみようかと……。
充さん、あえてうれしかったです。 急に声をかけて申し訳ないです……。「名乗るならもっとうまい自分のなのり方ってのがあるでしょうよ…」と自分の中で思ったあたりから何を口走ったのかを良く覚えていません…。最初のあたりな気がしますがなにか失礼な事はしていませんでしたでしょうか? また機会があれば行こうかと思ってます。
涼香さん、声をかけてみよう……達成できませんでした。 声をかけられませんでした(涙)
会場内ですれ違ったのを名札をしていたので気が付いたのですが…おどろきとまどってしまい動けませんでした…。 次回…次回こそは……がんばろう。
と、いった感じで一日が終わりました…。
最後はアンケートを出してないので抽選券がないにも関わらず色紙のを見てたりしました。
電車の都合上最後までいられませんでした。
次回は今回の教訓を生かしていこうかな~。


捕捉感謝
時空管理局様
BANINGUS様

縞リスのシマシマ模様日記様
紹介ありがとうございます。 フェイトさんはヘタレ方向に向かわせています。 戦う姿はカッコイイのに日常はダメダメな感じに弱いのでそっち方向を目指してます。 ただ戦うシーンを描く予定がないのですが……。
凄く可愛いサイトとか言われますとすごくこそばゆいです。

ありがとうごさいます。
スポンサーサイト



ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

senzaki99

Author:senzaki99
現実逃避にらくがきなどをしている毎日。

当ブログはリンクフリーです。
Magical_Drawtite

管理人へのお問い合わせはWeb拍手・メールまで
メールアドレス:
senzaki99●hotmail.co.jp
(●を@に直してください)

RSSフィード
リンク
pixiv
Twitter
なかのひと

なかのひと