らくがき練習中...。 リリカルなのは分が多め?



魔法少女リリカルなのはStrikerS 第24話「雷光」

fate-29


第24話の感想は上の絵です。
バインドフェイトさんとソニックフォームフェイトさんが見られたのは嬉しかったのですが…スカリエッティにはもっとフェイトさんをいぢめて欲しかった。
それはもう無印の時のプレシア母さん並みに…。
エリオとキャロがフェイトに語りかけるシーンでゼヒにスカリエッティには通信を切って欲しかった…。
人数多いし2クールですから仕方がないんですよねぇ…。全部やってほしいとかこーして欲しいとか言っていたら最終決戦だけでもう1クール分…って感じですからねぇ…。


捕捉感謝

時空管理局様
>日記に、幼フェイトちゃん、バリアジャケット!! お胸が大変(笑
お胸は意識せずに描いてました…。そのため捕捉コメントが予測外で……お胸…意識してなかった分だけPC前で照れて悶えました(笑
今度は意識して描いたですよ~。

ばにんぐす様

ありがとうごさいます。
下書きに適当に塗った個人的なチョット気に入りなのも置いときます。
ガッと描いて、ダダッと塗った下書きの方が気に入ったりする事もしばしば…。

fate-29b
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第24話 「雷光」

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.3 かつて、親友が聞かせてくれた夢・・・。しかし、今は・・・ゼストは今、失われた過去と対峙していた・・・。

◎魔法少女リリカルなのはStrikerS第24話「雷光」

|アリシアの記憶を受け継いで生まれてきた私はアリシアになれなかった|母さんはいってしまった。だけどわたしは。∥ゲイツ:優秀な戦力はみんな本局へもっていかれる。∥:俺は局...
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

senzaki99

Author:senzaki99
現実逃避にらくがきなどをしている毎日。

当ブログはリンクフリーです。
Magical_Drawtite

管理人へのお問い合わせはWeb拍手・メールまで
メールアドレス:
senzaki99●hotmail.co.jp
(●を@に直してください)

RSSフィード
リンク
pixiv
Twitter
なかのひと

なかのひと

