らくがき練習中...。 リリカルなのは分が多め?



リリカルなのはBURST 1-suddenly- 01

bursts01-01
ぼちぼちと更新するぞ!!って言ってなかなか習慣になりません…。
もう10月も終わりです…朝夕寒いっすね(-_-)
今年もあと2か月か~。
風邪をひかないように頑張っていきましょ~(ToT)/~~~

リリカルなのはBURST 0.8

1
burst02-01

2
burst02-02

3
burst02-03

4
burst02-04

5
burst02-05

6
burst02-06

7
burst02-07

8
burst02-08

9
burst02-09

10
burst02-10

11
burst02-11

リリカルなのはBURST 0.5

1
burst01-01

2
burst01-02

3
burst01-03

4
burst01-04

5
burst01-05

6
burst01-06

7
burst01-07

8
burst01-08

リリカルなのはBURST 予告

1
burst00-01

2
burst00-02

3
burst00-03

nikki

20121013
久々更新!!なんかいつもの挨拶っぽくなりつつありますね…。
いや~久々にマンガを描こうと企んではみたものの、「あれ~なんか違う、おかしーな」ってな感じでちっとも進まない。
アルフの服ってどーだったかな~とか思って、設定資料集見ながら確認しながら書いたもの。

20121013a
なんかフェイトが描きたくなったんで描いた。
描いてるうちに楽しくなっちゃって色まで塗っちゃったんでアップ。

ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

senzaki99

Author:senzaki99
現実逃避にらくがきなどをしている毎日。

当ブログはリンクフリーです。
Magical_Drawtite

管理人へのお問い合わせはWeb拍手・メールまで
メールアドレス:
senzaki99●hotmail.co.jp
(●を@に直してください)

RSSフィード
リンク
pixiv
Twitter
なかのひと

なかのひと

