らくがき練習中...。 リリカルなのは分が多め?



syuteru

MT-014
ねんどろいどなゲームに手を出してしまいました。
なのなの登場する章を終えてだれ気味です。

リリカルなのはBURST0.8 5

burst02-05
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A'sの公開が発表されましたね。
楽しみです。
1stを見に行った映画館まで頑張って見に行くことに…できたらいいな。

リリカルなのはBURST0.8 4

burst02-04
nemui…。

リリカルなのはBURST0.8 3

burst02-03
なのはGODの攻略ガイドブックを買ってきました。
最近はチョットゲームプレイから遠ざかっています。
最近はプレイする時間より説明書とかなのはBOAの攻略ガイドブックを眺めている時間の方が長かった気がします。

012・013

MT-012
MT-013
インフルエンザ流行っているみたいですね…。
私は今の所大丈夫です。
とりあえずシュテるんが暴走したままだと困るので…。
あぁ~、うだうだと考え出すと描いていてもおもしろくないな~。
もっと突き抜けた感じで描きたいです……が、うじうじと考えてしまうのは性格的なものでしょうか…。

010

MT-011
まじこいSをダラダラとプレイしております。
紋様カワイイよ紋様。
バレンタイン絵でも描こうかと思ったけど無理でしたワン。

捕捉感謝
時空管理局様
ありがとうごさいます。

テスト

20120211
更新テスト。
反応が鈍し…。

リリカルなのはBURST0.8 2

burst02-02
さてさて街中へと買い物に行ってきました。
目当てはボロボロになってしまったペンタブを買い換えてしまおうと。
基本的には今まで使っていたものを買うつもりでしたので、サイズで悩みましたが無事購入できました^^、。
ついでにヘッドホンが欲しかったので物色しましたが…いろいろありすぎてどれが良いのやら…しばらくフラフラとしてしまいました。
扱いが雑になりがちなので、高いものには手が出せないので手ごろな感じのものを買っておきました。
ついでに水樹さんのシングルをまだ買っていなかったので、見つけて買って帰りました。
サビの一部が水樹さんの昔の曲で聞いた事があるような気がするんだけど……気のせいか…わからんな~。

010

MT-010
やっぱり毎日更新は厳しいな~と思います。
そんな目標は遠く昔に諦めてしまっていますが…。
いろいろと同時進行でしようとするからアカンのでしょうね~。
ってコトでペースが落ちていくのです……。

捕捉感謝
時空管理局様
ありがとうごさいます。

リリカルなのはBURST0.8 1

burst02-01
0.5とか0.8とかは話数のようなつもりでつけています。
…まだスタートして無いって言うね……。
0.5の時みたいに一気に2枚、3枚と更新したいのですが、手が追いつかないのですにゃ~。

009ab

MT-009a
MT-009b
二パターン描いてみました。
なぜかと言うと、bの方の定番な4コマ目が描きたかっただけです。
bの方はこれからの話では、無かったことにする予定です。
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

senzaki99

Author:senzaki99
現実逃避にらくがきなどをしている毎日。

当ブログはリンクフリーです。
Magical_Drawtite

管理人へのお問い合わせはWeb拍手・メールまで
メールアドレス:
senzaki99●hotmail.co.jp
(●を@に直してください)

RSSフィード
リンク
pixiv
Twitter
なかのひと

なかのひと

