らくがき練習中...。 リリカルなのは分が多め?



リリカルクエストⅤ 147

LQ5_16-02
今日はStand by readyが開催されていたみたいですね。
私は家に引きこもりなのです。
福岡は遠いのですよ…。

捕捉感謝
Hiro's Gamers World様
ありがとうごさいます。

リリカルクエストⅤ 146

LQ5_16-01
休日に仕事とかがあると、いつものペースをつかむのにチョット苦労します。
今週はナゼか一週間が短く感じているのでそれが救いです。
とりあえず土曜日までがんばりましょうかね~。

捕捉感謝
Hiro's Gamers World様
ありがとうごさいます。

リリカルクエストⅤ 145

LQ5_15-12
今日はうっとしいほど伸びた髪を切ってきました。
バッサリ、スッキリ^^。

捕捉感謝
Hiro's Gamers World様
ありがとうごさいます。

リリカルクエストⅤ 144

LQ5_15-11
バスターの時もシューティングモードだったんだね~、勉強不足でした。
気がついたときには、もう直す気は無かったわけです…。
あぁ…。

捕捉感謝
時空管理局様
Hiro's Gamers World様
ありがとうございます。

リリカルクエストⅤ 143

LQ5_15-10
体調はだいぶ回復した感じです。
週末は寒くなりそうですね、もう引きこもるつもり満々です。
明日はチョット出かけて食料品でも買いだめに行きましょうかね…。

捕捉感謝
時空管理局様
Hiro's Gamers World様ありがとうごさいます。

拍手&コメントありがとうございます。
WEB拍手レスは追記に。
続きを読む

リリカルクエストⅤ 142

LQ5_15-09
こんばんは~体調はいまいちのままの私です。
なんか良くも悪くもなっていない気がします…なんだかな~。
熱はナイですしまぁ無茶をしなければ大丈夫でしょう。

ヴァルキュリア3とクリミナルガールズはチマチマとプレイしてます。
ヴァルキュリア3は狙撃兵が使えるようになったのでバチバチ敵を打ち抜いてます、一番好きなユニットかもしれません。
クリミナルガールズの方はヌルヌルとおしおき中です。
バトルで使うキャラがほぼ固定されてしまっています。
ココとシンがほぼフィールドでの回復役に…。

捕捉感謝
Hiro's Gamers World様
ありがとうごさいます。

リリカルクエストⅤ 141

LQ5_15-08
のどの具合が悪いのです。
風邪の引き始めかもしれません…。
体調が悪くなる前に何とか食い止めないと悲惨な事になりそうです。
やたら室内が乾燥しているからかな~…。

捕捉感謝
Hiro's Gamers World様
ありがとうごさいます。
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

senzaki99

Author:senzaki99
現実逃避にらくがきなどをしている毎日。

当ブログはリンクフリーです。
Magical_Drawtite

管理人へのお問い合わせはWeb拍手・メールまで
メールアドレス:
senzaki99●hotmail.co.jp
(●を@に直してください)

RSSフィード
リンク
pixiv
Twitter
なかのひと

なかのひと

