らくがき練習中...。 リリカルなのは分が多め?



リリカルクエストⅤ 140

LQ5_15-07
こんばんは、一週間ぶりの更新です。
PCは調子が良くなったり良くなかったり…よくわかりません。
今週はヴァルキュリア3が発売されたので買ってしまいました。
ついでにクリミナルガールズも…
同時進行中です。

捕捉感謝
Hiro's Gamers World様
ありがとうごさいます。

リリカルクエストⅤ 139

LQ5_15-06

PCが調子が悪い…腹が立つよ~……。

捕捉感謝
Hiro's Gamers World様
ありがとうごさいます。

リリカルクエストⅤ 138

LQ5_15-05
今週はやる気が無いというよりも眠気に負けた一週間でした。
昨日は頭というか眼の奥が痛かったのです…まぁ今日は快調ですが。

捕捉感謝
時空管理局様
Hiro's Gamers World様
ありがとうごさいます。

リリカルクエストⅤ 137

LQ5_15-04
今日は雪なので基本的に引きこもってました。
ちょっと雪かきをしに外に出たりしましたが…寒いのです。
後は録画している番組を多少消費しました。
地デジにしてから簡単に録画できるから消費せずに溜まって行ってしまうのです…。

捕捉感謝
Hiro's Gamers World様
ありがとうごさいます。

リリカルクエストⅤ-アルカパ7-

124
LQ5_14-01

125
LQ5_14-02

126
LQ5_14-03

127
LQ5_14-04

128
LQ5_14-05

129
LQ5_14-06

130
LQ5_14-07

131
LQ5_14-08

132
LQ5_14-09

133
LQ5_14-10

リリカルクエストⅤ-アルカパ6-

104
LQ5_12-01

105
LQ5_12-02

106
LQ5_12-03


107
LQ5_12-04


108
LQ5_12-05.jpg

109
LQ5_12-06

110
LQ5_12-07

111
LQ5_12-08

112
LQ5_12-09

113
LQ5_12-10

114
LQ5_12-11

115
LQ5_12-12

116
LQ5_12-13

117
LQ5_12-14

118
LQ5_13-01

119
LQ5_13-02

120
LQ5_13-03

121
LQ5_13-04

122
LQ5_13-05

123
LQ5_13-06

リリカルクエストⅤ 136

LQ5_15-03
最近、また夜更かしクセになりつつあります。
朝も寒いし起きるの辛いんだけどね~。
ってコトで今日は寝ますよ~。

捕捉感謝
時空管理局様
ありがとうごさいます。

リリカルクエストⅤ 135

LQ5_15-02
ノートン先生のアップデートが終わりません…ちゃんと動いてるのかコレ……。
まーしばらく放置してみましょうかね…。

捕捉感謝
Hiro's Gamers World様
ありがとうごさいます。

リリカルクエストⅤ 134

LQ5_15-01
あけましておめでとうございます。
2011年始めての更新です。
さて年始早々雪かきをしたら体がしんどい事になっています。
腰も腕も腹筋までも痛い…。
雪かきって全身を使うんですねぇ…早く解けないかな~。

捕捉感謝
Hiro's Gamers World様
ありがとうごさいます。
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

senzaki99

Author:senzaki99
現実逃避にらくがきなどをしている毎日。

当ブログはリンクフリーです。
Magical_Drawtite

管理人へのお問い合わせはWeb拍手・メールまで
メールアドレス:
senzaki99●hotmail.co.jp
(●を@に直してください)

RSSフィード
リンク
pixiv
Twitter
なかのひと

なかのひと

