らくがき練習中...。 リリカルなのは分が多め?



リリカルクエストⅤ 110

LQ5_12-07
vivid2巻を手に入れました。
一度読んだ事があるはずなのにいろんな所が記憶からとんでいる気が…。
コロナが好きだったりします。

捕捉感謝
時空管理局様
ありがとうごさいます。

リリカルクエストⅤ 109

LQ5_12-06
ゲームばかりしてます…。
ペンタブに触れる時間が……。

捕捉感謝
時空管理局様
ありがとうごさいます。

リリカルクエストⅤ 108

LQ5_12-05.jpg
明日は仕事…。
まぁ、何も無くても福岡は遠くていけそうも無いのですが…。
Stand by readyへ参加される方、楽しんできてください^^。

リリカルクエストⅤ 107

LQ5_12-04
「全力全開」と言う歌詞の部分になるとどうしても反応してしまいます…Young Alive!。
TIME TO IMPACT EXCITER ~ NEXT ARCADIA への流れが気に入っているのでなかなかランダム再生で聞く事が出来ません。
通常再生で聞いているとどうしても後ろの方が聞く回数が少なくなるような気がして…けっこうランダムで聞く事も多いんです。
未だにDVDは見れていない水樹さんの「IMPACT EXCITER」から、ちょうど聞いていた曲についてでした。

捕捉感謝
時空管理局様
Hiro's Gamers World様
ありがとうごさいます。

リリカルクエストⅤ 106

LQ5_12-03
今日は耳の掃除をしようとして耳の中をケガをしてしまいました…。
耳かきを触っている手に足が当たってしまって、勢いよく突っ込んでしまいました。
そんな奥に入らなかったので助かりました、まぁ血は出ましたが軽傷でしょう。
奈々さんのCDは買ってきました。
発売日ではなかったのですが、まだ2枚ほど棚にあったのでほっとしました。
仕入れる枚数を増やしたのかな?



リリカルクエストⅤ 105

LQ5_12-02
ひじょ~に眠いのです。
ドイツ・スペイン戦は見るのを諦めます…。

捕捉感謝
時空管理局様
Hiro's Gamers World様
ありがとうごさいます。

リリカルクエストⅤ 104

LQ5_12-01
久しぶりにリリクエⅤを更新します。
なのでちょっと昔のを少し整頓してみました。
先々週はリリマジ9へ行ってきました。
移動だけに大半の時間を割いたせいか、先週はだれていました…。
参加された皆様、今更ながらお疲れ様でした。
お会いできた方々お世話になりました。
では~(⌒0⌒)/~~

捕捉感謝
時空管理局様
Hiro's Gamers World様
ありがとうごさいます。

リリカルクエストⅤ-アルカパ5-

88
LQ5_11-01

89
LQ5_11-02

90
LQ5_11-03

91
LQ5_11-04

92
LQ5_11-05

93
LQ5_11-06

94
LQ5_11-07

95
LQ5_11-08

96
LQ5_11-09

97
LQ5_11-10

98
LQ5_11-11

99
LQ5_11-12

100
LQ5_11-13

101
LQ5_11-14

102
LQ5_11-15

103
LQ5_11-16

リリカルクエストⅤ-アルカパ4-

74
LQ5_10-01

75
LQ5_10-02

76
LQ5_10-03

77
LQ5_10-04

78
LQ5_10-05

79
LQ5_10-06

80
LQ5_10-07

81
LQ5_10-08

82
LQ5_10-09

83
LQ5_10-10

84
LQ5_10-11

85
LQ5_10-12

86
LQ5_10-13

87
LQ5_10-14
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

senzaki99

Author:senzaki99
現実逃避にらくがきなどをしている毎日。

当ブログはリンクフリーです。
Magical_Drawtite

管理人へのお問い合わせはWeb拍手・メールまで
メールアドレス:
senzaki99●hotmail.co.jp
(●を@に直してください)

RSSフィード
リンク
pixiv
Twitter
なかのひと

なかのひと

