らくがき練習中...。 リリカルなのは分が多め?



リリカルクエストⅤ 96

LQ5_11-09
今日は久々の週の途中での休日でした。
片付けとかをしようと思ってましたが、ほどんど寝てました。
もったいなかった気もしますが、リフレッシュはできたと思います。
明日行ったらGW突入だ~。

捕捉感謝
時空管理局様
Hiro's Gamers World様
ありがとうごさいます。

リリカルクエストⅤ 95

LQ5_11-08
今日買い物に行ったら、思った以上に財布にお金が入ってなくてビックリしました。
多めにお金を使ったりしそうなときはこまめに中身をチェックしたりするのですが、ここしばらく特に欲しいものも無かったので油断してました…。
ATMに行かんと明日は過ごせないかな……。

捕捉感謝
Hiro's Gamers World様
ありがとうごさいます。

リリカルクエストⅤ 94

LQ5_11-07
調子が一向にあがってきません。
中途半端に悪いままです。
PCも重いし…ヤになっちゃうなぁ~。

捕捉感謝
時空管理局様
Hiro's Gamers World様
ありがとうごさいます。

リリカルクエストⅤ 93

LQ5_11-06

あいかわらず短時間で更新しようとすると何を書こうか悩むものです。
ちっとも文章を書くというこのとに慣れそうもありません…。
まぁ、いつもあんまり書く気が無いっていうのもありますが……。

リリカルクエストⅤ 92

LQ5_11-05
フフフ~フラグ~♪
フラグの一つや二つくらいゲームの役からいったら不思議じゃないと思います。
なんだかんだ言って私はアリサがけっこうお気に入りです。

捕捉感謝
時空管理局様
Hiro's Gamers World様
ありがとうごさいます。

リリカルクエストⅤ 91

LQ5_11-04
発売してるはずなのに、店頭に置いてないというのは悲しいことです。
そして、関係ないものを多く買ってしまいます。
浪費癖…というほどではないのでしょうがね……。
ネットって便利だなーと改めて思ったり…。

捕捉感謝
Hiro's Gamers World様
ありがとうごさいます。

リリカルクエストⅤ 90

LQ5_11-03
眠い…。

捕捉感謝
時空管理局様
Hiro's Gamers World様
ありがとうごさいます。

リリカルクエストⅤ 89

LQ5_11-02
ここ2,3日イラスト、漫画を描けていません。
やっぱ体調不良だな~と思うわけです。
変な時間に寝るとやっぱり夜中に目が覚めるわけです。

捕捉感謝
Hiro's Gamers World様
ありがとうごさいます。

リリカルクエストⅤ 88

LQ5_11-01
鼻までグズグズの状態になってきました。
何とかこの土日中に体調を整えないと…。
花粉か? 花粉症のせいだったらしばらく調子が良くない日々が続きそうだなぁ……。

捕捉感謝
Hiro's Gamers World様
ありがとうごさいます。
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

senzaki99

Author:senzaki99
現実逃避にらくがきなどをしている毎日。

当ブログはリンクフリーです。
Magical_Drawtite

管理人へのお問い合わせはWeb拍手・メールまで
メールアドレス:
senzaki99●hotmail.co.jp
(●を@に直してください)

RSSフィード
リンク
pixiv
Twitter
なかのひと

なかのひと

