らくがき練習中...。 リリカルなのは分が多め?



リリカルクエストⅤ 87

LQ5_10-14
のどが調子悪いです。
声が出ないほどではないですが…なんだかなぁ……。
今日は娘TYPEとメガミマガジンを入手してきました。
早いところフッケバインたちの色設定を知りたいところです。

捕捉感謝
時空管理局様
Hiro's Gamers World様
ありがとうごさいます。





リリカルクエストⅤ 86

LQ5_10-13
今日は昨日が発売日とはしらなかったコンプエースなどを買ってきました。
今回はコラボ企画、フェイトもなのはもイリヤも知っている私としては楽しめました♪
インタビュー系はまだ読めてないのでまた後で読む事にします。

捕捉感謝
Hiro's Gamers World様
ありがとうごさいます。

リリカルクエストⅤ 85

LQ5_10-12
今日は、あるCDを買ってきました。
予想外の声優さんが、そのCDに参加されていてビックリしました。
まぁようは、フェイトちゃんとツヴァイの中の人です。
もぅ…何が起きたかと思いましたよ……ipodの設定をランダム再生にしたかと。
不意打ちには弱いんだよ~。

捕捉感謝
Hiro's Gamers World様
ありがとうごさいます。

リリカルクエストⅤ 84

LQ5_10-11
チョット土曜日に更新しなかっただけなのに、すでに更新するのがメンドイ気持ちになってしまっています。
今日は本屋に出かけてきました、けっこう高頻度で本屋に出没している気がします。
フラフラとコミックスのあたりを見ていて思ったのは「男の娘って言うか、女装っ子多くねぇか」と…。
ってことで今日買った本のうち1冊は女装男子が出てくる漫画でした。

捕捉感謝
Hiro's Gamers World様
ありがとうごさいます。

リリカルクエストⅤ 83

LQ5_10-10
先週末に田村ゆかりさんのだいぶ前に発売されていたアルバムを買っていないことに気がつき購入してきました。
StrikerSの二つのEDテーマの入っているアルバムなんですが、何で買ってなかったのかがナゾです。
ってことで現在ヘビーローテーションで流れています。

捕捉感謝
時空管理局様
Hiro's Gamers World様
ありがとうごさいます。

リリカルクエストⅤ 82

LQ5_10-09
今日は大阪に来ています。用事があって来ているので買い物をしたりとかは、出来ていません…。
別に欲しい物が思い当たる訳ではないのですが、せっかく出てきたからね~、ちょびっとはフラフラしたいのですよ。
明日はどうだろ…多分ムリだろな~。

捕捉感謝
Hiro's Gamers World様
ありがとうごさいます。

リリカルクエストⅤ 81

LQ5_10-08
リンクが増えましたよ~♪フフフフフ。

捕捉感謝
時空管理局様
Hiro's Gamers World様
☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS様
ありがとうごさいます。

リリカルクエストⅤ 80

LQ5_10-07
休日にしないといけない事があるとなんか疲れます。
ってことで疲れてます。
明日は一日自由なので充電しよう。


捕捉感謝
Hiro's Gamers World様
ありがとうごさいます。

リリカルクエストⅤ 79

LQ5_10-06
ドキュメンタリーな番組はいろいろなトコロからサウンドを探してくるんでしょう…。
思わぬところで聞いたことのある曲が流れて「おぉ~」と思ったりするのです……。
ただ、TVがついているだけの時はいいのですが、真剣に見てるときはどうも「なんだかな~」って感じになります。
今日もシリアスなシーンでなのはの曲が流れてきて…曲としてはシリアスなんですが、頭の中ではもう「なのはVSフェイト」みたいな。
あぁ……。

捕捉感謝
時空管理局様
Hiro's Gamers World様
ありがとうごさいます。
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

senzaki99

Author:senzaki99
現実逃避にらくがきなどをしている毎日。

当ブログはリンクフリーです。
Magical_Drawtite

管理人へのお問い合わせはWeb拍手・メールまで
メールアドレス:
senzaki99●hotmail.co.jp
(●を@に直してください)

RSSフィード
リンク
pixiv
Twitter
なかのひと

なかのひと

