らくがき練習中...。 リリカルなのは分が多め?



リリカルクエストⅤ 78

LQ5_10-05
今日はコンプやらメガミやらをいろいろと買って来ました。
vividもやっと入手できました。
3冊読んでみると、まだまだなのはで楽しめそうだなぁと思います。

捕捉感謝
Hiro's Gamers World様
ありがとうごさいます。

リリカルクエストⅤ 77

LQ5_10-04
この2月にこんなに暖かってどー言うこと?
もうすぐなの、花粉…。
またいやな季節になるなぁ。

捕捉感謝
Hiro's Gamers World様
ありがとうごさいます。




リリカルクエストⅤ 76

LQ5_10-03
日曜の夕方から夜にかけてなんか憂鬱…。
一昨日のこの時間に戻りたい……。

捕捉感謝
Hiro's Gamers World様
ありがとうごさいます。

リリカルクエストⅤ 75

LQ5_10-02
ユニゾンイン2にも行けないわ~…あ~ぁ……。

捕捉感謝
Hiro's Gamers World様
ありがとうごさいます。

リリカルクエストⅤ 74

LQ5_10-01
思いついたときに更新しているweb漫画をまとめるのですが、数字がたまに合わなくなります。
そんな時はメンドイので過去にさかのぼってまで修正せずに次の更新から直すようにしています。
ってことで今回は「74」です。
一時期ホームページで管理しようと思ってたけど…挫折したからなぁ……。

捕捉感謝
Hiro's Gamers World様
ありがとうごさいます。

リリカルクエストⅤ-アルカパ3-

60
LQ5_09-01

61
LQ5_09-02

62
LQ5_09-03

63
LQ5_09-04

64
LQ5_09-05

65
LQ5_09-06

66
LQ5_09-07

67
LQ5_09-08

68
LQ5_09-09

69
LQ5_09-10

70
LQ5_09-11

71
LQ5_09-12

72
LQ5_09-13

73
LQ5_09-14

リリカルクエストⅤ-アルカパ2-

44
LQ5_08-01

45
LQ5_08-02

46
LQ5_08-03

47
LQ5_08-04

48
LQ5_08-05

49
LQ5_08-06

50
LQ5_08-07

51
LQ5_08-08

52
LQ5_08-09

53
LQ5_08-10

54
LQ5_08-11

55
LQ5_08-12

56
LQ5_08-13

57
LQ5_08-14

58
LQ5_08-15

59
LQ5_08-16

リリカルクエストⅤ 72

LQ5_09-14
今日はリリカルマジカル8だったみたいですね、私は残念ながら行けませんでした…。
「時空管理局通信vol.19」の特集企画に参加させてもらってます。
初めてイラスト仕様以外で投稿したのと、自分のプリンターで出力して確認できないまま投稿したのでチョット不安です。

本当はイラストで参加しようと思っていたのですよ。
でも〆切に間に合わずに参加は諦めたのですが、映画を見て盛り上がってしまって…。
途中まで描いてあったイラストを修正、間に合う特集企画に参加したと言うわけです。
だから映画公開のイラストですが、フェイトさんのバトルジャケットはTVスタイルですw

リリカルクエストⅤ 71

LQ5_09-13
この間、映画を見てから「PHANTOM MINDS」とか「My wish My love」とかの印象が変わった感じがします。
映画を見た後では特に、聞いててなんかスゴク盛り上がってきます。
絵を描いたりしているときに「NANOHA The MOVIE 1st」のサントラと一緒に聞いて楽しんでいます。
サントラの中では一番アノ曲が好き。
映画で流れたときも、「おぉ~よしっ」って感じで見てました。
さらにPSPのOPテーマの「Silent Bible」も発売日にゲットできました♪
順番に聞いてますよ~。

捕捉感謝
時空管理局様
Hiro's Gamers World様
ありがとうごさいます。

リリカルクエストⅤ 70

LQ5_09-12
映画を見てきましたよ、フフフ。
いやぁ混んでたねぇ…予約しといてよかった。
感想は特に書きませんが、アリだと思います。

捕捉感謝
Hiro's Gamers World様
ありがとうごさいます。

リリカルクエストⅤ 69

LQ5_09-11
なのはPSPゲームを一部攻略しました。
なのは、フェイト、はやてのストーリーモードをw、偏るなぁ…。
とりあえず、フェイトVSヴィータが楽しかったです。

捕捉感謝
時空管理局様
Hiro's Gamers World様
ありがとうごさいます。
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

senzaki99

Author:senzaki99
現実逃避にらくがきなどをしている毎日。

当ブログはリンクフリーです。
Magical_Drawtite

管理人へのお問い合わせはWeb拍手・メールまで
メールアドレス:
senzaki99●hotmail.co.jp
(●を@に直してください)

RSSフィード
リンク
pixiv
Twitter
なかのひと

なかのひと

