らくがき練習中...。 リリカルなのは分が多め?



リリカルクエストⅤ 68

LQ5_09-10
コミックスが見つからなかったので、忘れてしまってましたが、なのは関係でCDも発売されたようですね。
ん~明日もう一度店を回ってみようかな…。
映画も見に行きたいなぁ……。

リリカルクエストⅤ 67

LQ5_09-09
コンプエース買ってきました。
アレしたい、コレしたい的な感じが湧き上がってきて困ったもんです。
vividのコミックスはゲットできませんでした…残念……。

捕捉感謝
時空管理局様
ありがとうごさいます。

リリカルクエストⅤ 66

LQ5_09-08
リリカルなのはのPSPのゲームも、PHANTOM MINDSもゲットできました!!
まだあまりプレイできていないですが、オープニングを見ただけでも楽しくなりました。
ただヴァルキュリアも同時に買ってしまったので…両方ともマッタリ進めようかと思います。
そういえば、今日は「The MOVIE 1st」の公開日でした…見に行きたいですが、行けるかなぁ…。

リリカルクエストⅤ 65

LQ5_09-07
とりあえず、明日はゲームとCDとを探しに出かけます。
まぁ、そんな遠出はしないけど……。

捕捉感謝
時空管理局様
ありがとうごさいます。

リリカルクエストⅤ 64

LQ5_09-06
「PHANTOM MINDS」はまだ買えていません。
今からチョット出かけるのでついでにお店をのぞいて見ようかな~。

捕捉感謝
☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS様
ありがとうごさいます。

リリカルクエストⅤ 63

LQ5_09-05
最近初めて映画版リリカルなのはの「PHANTOM MINDS」を聴きました。
ニヤニヤしてしまいましたよ。
映画といい、ゲームといい気が付かないうちに目前まで来ている感じです。

捕捉感謝
時空管理局様
ありがとうごさいます。

リリカルクエストⅤ 62

LQ5_09-04
よく夜中の寝る前に小腹が減って間食をしてしまったりします。
ちょっと体重を落とそうと思うので間食は止めています。
意志が弱いから、いつまで続くか…といった感じです。
運動をしようとしないから、急に落ちるってことは無いだろうなぁ。

リリカルクエストⅤ 61

LQ5_09-03
あけましておめでとうございます。
無事帰ってくることができました。
今年は、年始のイラストが描けなかった~…残念……。
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

senzaki99

Author:senzaki99
現実逃避にらくがきなどをしている毎日。

当ブログはリンクフリーです。
Magical_Drawtite

管理人へのお問い合わせはWeb拍手・メールまで
メールアドレス:
senzaki99●hotmail.co.jp
(●を@に直してください)

RSSフィード
リンク
pixiv
Twitter
なかのひと

なかのひと

