らくがき練習中...。 リリカルなのは分が多め?



リリカルクエストⅤ 60

LQ5_09-02
年末年始なので実家に帰ります。
よいお年を…。

リリカルクエストⅤ 59

LQ5_09-01
年末だし部屋の片付けしないとなーとか思っているだけで一日が終わってしまいました。
明日こそ、明日こそします。

リリカルクエストⅤ 58

LQ5_08-16
なんか急に寒くなりすぎだよ…。
チョット前までホントに12月かよとか思っていたのに……。
さて、次からはレヌール城にようやく行くぜーぃ。

リリカルクエストⅤ 57

LQ5_08-15
なのはのまぬけな感じの顔を描くのが楽しかった。
またチョコチョコと描きたいな。

捕捉感謝
時空管理局様
ありがとうごさいます。

リリカルクエストⅤ 56

LQ5_08-14
このイラストでリリカルクエストⅤってタイトルは…と少し思いましたが、まぁいいか。

リリカルクエストⅤ 55

LQ5_08-13
あ~ 書くことねーなぁ……。
ねむいわぁ。

捕捉感謝
時空管理局様
ありがとうごさいます

リリカルクエストⅤ 54

LQ5_08-12
師走にもなり忘年会の予定も入ってしまいました。
年を忘れるくらいなら存在も忘れてしまえばいいのにと思ってしまいます。
欠席したいなぁ…。

リリカルクエストⅤ 53

LQ5_08-11
腹が減ったので夜中なのにスパを食べてしまいました。
アカンなぁ…いろんな意味で……。

リリカルクエストⅤ 52

LQ5_08-10
曜日の感覚がなんかおかしい。
明日は金曜日らしい。
明後日は休みらしい。
なんか得した気分、別に何も得してないけど…。

捕捉感謝
時空管理局様
ありがとうごさいます。
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

senzaki99

Author:senzaki99
現実逃避にらくがきなどをしている毎日。

当ブログはリンクフリーです。
Magical_Drawtite

管理人へのお問い合わせはWeb拍手・メールまで
メールアドレス:
senzaki99●hotmail.co.jp
(●を@に直してください)

RSSフィード
リンク
pixiv
Twitter
なかのひと

なかのひと

