らくがき練習中...。 リリカルなのは分が多め?



リリカルクエストⅤ 43

LQ5_08-01
コンプエースは買ってきた、しかしまだ読んでいない…。

捕捉感謝
時空管理局様
ありがとうごさいます。

リリカルクエストⅤ-アルカパ1-

32
LQ5_04-01

33
LQ5_04-02

34
LQ5_04-03

35
LQ5_04-04

36
LQ5_04-05

37
LQ5_04-06

38
LQ5_04-07

39
LQ5_04-08

40
LQ5_04-09

41
LQ5_04-10

42
LQ5_04-11

43
LQ5_04-12

リリカルクエストⅤ 43

LQ5_04-12
いろいろなものがうまく描けるようになりたい今日この頃…。
人もモノも動物も…。

捕捉感謝
時空管理局様
☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS様
ありがとうごさいます。

リリカルクエストⅤ 42

LQ5_04-11
以前から一度描きたかったアリサ嬢の有名な衣装…。
はい…スイマセンでした……。
こんな、あんまり直接ストーリーと関係ないことばかり描いているからちっとも進まないんだよ…。

リリカルクエストⅤ 41

LQ5_04-10
最近、いつもに比べ眠たいような気がします。
睡眠時間はあんまり変わっていないと思うのですが…。
これから寒くなっていくと朝起きるのが大変ツライのです。

捕捉感謝
時空管理局様
ありがとうごさいます。

リリカルクエストⅤ 40

LQ5_04-09
今回のページは今描いているリリカルクエストⅤのストーリーとは関係ありません。
以前はこんな方向で描こうと思ってたなぁと、描いてしまいました。
この方向で行っていたらどんな風になっていたんだろう…。
このままプレシアとマジバトルで負けるイメージしか浮かんできません…。

捕捉感謝
時空管理局様
☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS様
ありがとうごさいます。

リリカルクエスト? 39

LQ5_04-08
10月に入りましたね。
私としては台風の進路が気になるところ。
強力そうなのが南にいますね。
天候が崩れて困るような用事はないですが、荒れすぎるのは困るなぁ。

リリカルクエスト? 38

LQ5_04-07
本屋に行こうと思ってて忘れました。
なので娘タイプもコンプエースも読めてないです。
買いに行けるのは週末かな?


捕捉感謝
時空管理局様
ありがとうごさいます。
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

senzaki99

Author:senzaki99
現実逃避にらくがきなどをしている毎日。

当ブログはリンクフリーです。
Magical_Drawtite

管理人へのお問い合わせはWeb拍手・メールまで
メールアドレス:
senzaki99●hotmail.co.jp
(●を@に直してください)

RSSフィード
リンク
pixiv
Twitter
なかのひと

なかのひと

