らくがき練習中...。 リリカルなのは分が多め?



リリカルクエストⅤ 37

LQ5_04-06
描いていてよく間違えるのが町の名前だったりします。
とりあえず「アルパカ」なのか「アルカパ」なのか混乱しますし、「ヌレール城」?「レヌール城」?などなど…。
攻略本とかを見直してみると勘違いしていた事などもチラホラ…。アララ……。

リリカルクエストⅤ 36

LQ5_04-05
はい、体調をくずしたみたいです。
熱はないので新型インフルエンザ等ではないでしょう。
鼻水が出てしかたがないです。
鼻の肌が荒れてしまうよ…。

リリカルクエストⅤ 35

LQ5_04-04
リリマジ7 参加にさんかの皆様おつかれさまでした。
私は遊びに行きたかったのですが、残念ながらいけませんでした。
シルバーウィークとは言いながら自分は5連休ではないのが悲しいトコロ…。
いつもの週よりはぜんぜん楽なハズですが…。

リリカルクエストⅤ 34

LQ5_04-03
DSでアイドルを育て始めました。
今までのシリーズで全員を育てた事がないのにニューフェイスを育て始めてしまいましたよ、はっはっは~。

リリカルクエスト? 33

LQ5_04-02
更新したつもりでいましたが、下書きになっていて更新できていませんでした。
PCがナゼかオモくてちゃんと見なかったからなぁ…。
今日はマシだなぁ。

リリカルクエストⅤ 32

LQ5_04-01
リリカルクエストⅤでの更新ですが今回はチョットイラストな感じで。
またチョコチョコと更新をしていきます。

捕捉感謝
時空管理局様
ありがとうごさいます。

はやて

0908016c
さて、面倒な一週間がようやく終わって自由な時間が多少作れそうな感じになってきました。
徐々に何かを描いて行くことにしようかな。
今日は、前回までのお揃いの感じではやて。
もーちょいロリく描きたかったかな。

捕捉感謝
時空管理局様
ありがとうごさいます。
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

senzaki99

Author:senzaki99
現実逃避にらくがきなどをしている毎日。

当ブログはリンクフリーです。
Magical_Drawtite

管理人へのお問い合わせはWeb拍手・メールまで
メールアドレス:
senzaki99●hotmail.co.jp
(●を@に直してください)

RSSフィード
リンク
pixiv
Twitter
なかのひと

なかのひと

