らくがき練習中...。 リリカルなのは分が多め?



イラストで…。

090625
先週か先々週くらいに書いた記事でしたが、下書きになってて更新されてませんでした。
以下は文章そのままで今日の更新に流用…。

週二回で更新しようとたくらみましたが、結局無理で一週間以上あいてしまいました。
以前に描いたイラストで今日は何とか更新を・・・。恭也おにーちゃん。

時空管理局通信に参加しようと、ここ数日イラストを描いておりました。
下はその一部のフェイトさん。
今回のイラストの中での他のキャラに比べフェイトさんは描いた回数が多いせいか描きやすい。
後は…エリオ……。
MD9917f


「To Loveる」 美柑が可愛すぎて…

090620
「To Loveる」 美柑、今週のジャンプ「トラブル157 『妹』戦線異状アリ」で可愛すぎて…コレダ~自分が求めていた展開はコレなんだーって感じです。
もう美柑エンドにしちゃいなよ ユー…。
そんな事はないんでしょうけどね…メインの週をもっと増やして欲しいなぁ…。
ってわけでテンションあがった勢いで美柑を描いちゃったという一日でした。

捕捉感謝
時空管理局様
ありがとうごさいます。

リリカルクエストⅤ-サンタローズ3-

23
LQ5_03-01

24
LQ5_03-02

25
LQ5_03-03

26
LQ5_03-04

27
LQ5_03-05

28
LQ5_03-06

29
LQ5_03-07

30
LQ5_03-08

31
LQ5_03-09

32
LQ5_03-10

ほのぼの...?

01
hb-01

02
hb-02

03
hb-03

04
hb-04

05
hb-05

06
hb-06

07
hb-07

08
hb-08

09
hb-09

10
hb-10











ほのぼの...?3.5
3.5-01
hb-11

3.5-02
hb-12


ほのぼの...?4.5
4.5-01
hb-13

4.5-02
hb-14

4.5-03
hb-15

リリカルクエストⅤ 31

LQ5_03-10
やっぱり無理だったかも……。

捕捉感謝
時空管理局様
ありがとうごさいます。
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

senzaki99

Author:senzaki99
現実逃避にらくがきなどをしている毎日。

当ブログはリンクフリーです。
Magical_Drawtite

管理人へのお問い合わせはWeb拍手・メールまで
メールアドレス:
senzaki99●hotmail.co.jp
(●を@に直してください)

RSSフィード
リンク
pixiv
Twitter
なかのひと

なかのひと

