らくがき練習中...。 リリカルなのは分が多め?



lnp 後 F-e⑤

LC_i05
ゲームをするぞーとか言い張った割りにここ一週間あまりしていないです。
なんだろうな~ 途中で放置してあるのがいくつもあります。
ギャルゲーはお気に入りのキャラルートを攻略してしまうと他のルートを攻略できなくなる事はよくあるんですが…。
漫画も特定のキャラを気に入りすぎるとまともに読まなくなり、そのキャラが登場する時のみまじめに読むという悪癖がでてきてしまいます。
そういった意味では「リリカルなのは」は自分の中でバランスがいいんだろうな、と思います。
特に書くこともないので思いついたことを書いています。

lnp 後 F-e④

LC_i04
今回は1コマ目のフェイトさんの足の裏を描いているのがすごく楽しかったです。
最近は局通のイラストを描こうかと考えているのですが、少しも進みません。
考えれば考えるほど自分が何をしたいのかが分からなくなります。
結局はギリギリに完成と言う事になるんだろうなぁ…。

捕捉感謝
時空管理局様
ありがとうごさいます。

lnp 後 F-e③

LC_i03
久しぶりにフェイトが描けました。
なんかエイミーがよく登場している気がしますがメインはなのフェイのつもりです。
嘘じゃないです…。メインのつもりなんだけどなぁ…。


lnp 後 F-e②

LC_i02
今日は、×箱のスターオーシャン4を買ってきました。まだプレイはしていません。
来週か再来週くらいに更新の間隔が空くようなら「またゲームかよ…」とか思っていてください。
時間配分とかあまり上手くないなぁと思ってます。
ではでは…。

捕捉感謝
時空管理局様
ありがとうごさいます。

lnp 後 F-e①

LC_i01
今日はバレンタインデーらしいですね。
何かを描こうかと企みましたが、結局何もできず…いつもと変わらないような感じの更新です。
今日はイラストも何も描かなかったなぁ…。

アリサさん

arisa-03
いつ描いたかは忘れてしまいましたがリリカルなのはのアリサ バニングス。
着ている服装が季節外れになる前にアップしておこうと思い更新します。
週の真ん中に祝日があると一週間が短く感じられて得したような感じがします。
ただ今日何かできたかと言われると何もしていないなぁ…。
体を休める事ができたのでヨシとしよう・・・。

リリカルクエスト? 22

LQ5_02-08

木曜日の夕方あたりから体調を崩しかけて風邪引き2、3歩前って感じだったので二日続けて夕方くらいにメシ→フロ→寝るの流れで10時間以上無理やり寝てました。
そのせいか体調は戻ったっぽいのに気がついたら3時頃のこんな時間。
なんか…休みだったのに損した気分。

捕捉感謝
☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS様
ありがとうごさいます。

久しぶりになのはとは関係ない更新、二木さん

hutaki-02
久しぶりになのはとは関係ない更新、って事でリトバスの二木さん。
最近になってようやくリトルバスターズEXを買いました。
って事で二木さんを早速攻略しました。
リトルバスターズのキャラクターの中で多分一番最初にイラストを描いたくらいの二木さんを攻略できるって言うのに…最近まで手を出すのをためらってました。
世界の秘密を知っちゃったから…今までなんか手が出せませんでしたよ。
二木さんやっぱり好きなキャラクターでした。
筋肉エンドも見たので今度はざざざの子のルートを目指す事にします。

捕捉感謝
時空管理局様
ありがとうごさいます。
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

senzaki99

Author:senzaki99
現実逃避にらくがきなどをしている毎日。

当ブログはリンクフリーです。
Magical_Drawtite

管理人へのお問い合わせはWeb拍手・メールまで
メールアドレス:
senzaki99●hotmail.co.jp
(●を@に直してください)

RSSフィード
リンク
pixiv
Twitter
なかのひと

なかのひと

