らくがき練習中...。 リリカルなのは分が多め?



リリカルクエストⅤ 21

LQ5_02-07
なんか今週一週間がすごく長く感じた…やっと休みだ。
ようやくコッチの漫画の方は美由希を描くコマが少なくなりそうだ。
美由希を描くのは嫌いじゃないんだけど、偏って描いてる感じがしてくると「なんだかなぁ~」って気分になってきます。
だから最近フェイトとかを描きたい気分が少しずつ蓄積しているのだぁ。

リリカルクエストⅤ 20

LQ5_02-06
なんかすごく眠かった…。
特に帰り道の運転中……もーちょう危険。
なんとか無事に帰宅できました。

捕捉感謝
時空管理局様
ありがとうごさいます。

リリカルクエストⅤ 19

LQ5_02-05
お腹がすいたのでスパゲティーを食べなから更新するこの文章を考えています。
休みになると、あっという間に日常のタイムスケジュールが崩れてしまいます…。
今日はほとんど寝て過ごしてしましました…なんか損をした気分…。
後はCDを買いに行ったくらいかな、水樹さんの「深愛」をゲット→帰宅→現在に至る・・・ってなもんですよ。



リリカルクエストⅤ 18

LQ5_02-04
もう少しだけがんばろうかと思ったり思わなかったり。
週一更新をとりあえず打破してみようかと更新。
いつまで続くことやら…。

捕捉感謝
時空管理局様
ありがとうごさいます。

リリカルクエストⅤ 17

LQ5_02-03
このページくらいまではアニメの最初の編を意識したりなんかしてます…まぁ途中までですが……。
さてさて明日は大阪に遊びに行く事にしましょうかね。
ComicTresure13の会場で挙動不審に歩き続ける人物は私かもしれません…会場内ってすぐによくわらかなくなる……。
なにげになのはonly以外って始めてかもしんない。

捕捉感謝
時空管理局様
ありがとうごさいます。

リリカルクエストⅤ 16

LQ5_02-02
雪が降って積もってきています。
リリクエⅤの雪景色のストーリーもこんな時に描けたらいいなぁと思っていますが、一年後もそのシーンがかけている気がしません。
こんなペースでホントに終わるのか? とかいう考えからは目をそむけています。

明日は車で出かける予定があるので…大丈夫かなぁ……不安です。
今日少し出かけただけで、すでに滑ってビビっています。
明日は少しだけ早起きする事にしよう。


捕捉感謝
時空管理局様
ありがとうごさいます。

WEB拍手レス
拍手&コメントありがとうございます。
>ところでssxのCDは無事見つかりましたか?
はい、無事に見つかりましたよ♪ 聞いたのはつい最近ですが…。
不足気味なウチのblogのStrikerS分を補充したい気持ちになりましたが…なかなか手が出せない……。

リリカルクエストⅤ 15

LQ5_02-01
無印のアニメのスタートシーンを見て描いたのですが、なかなか難しいものです。
この休み中にstrikersの原画集をゲットする事ができました、よかったよかった。
まだよく見れていませんが、近いうちにじっくりと。
勢いに乗ってstrikersのDVDもいくつか購入してしまいました…無印もA'sも持っていないのに……。
とりあえずサントラが聞きたくて手が出ちゃいました。
そのうち全部そろえたいな~。

捕捉感謝
☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS様
ありがとうごさいます。

happy new year

20090101
2009年あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。
丑年と言うことでこんなイラストです。
乳ではなく足が描きたくなりこんな感じになりました。
体調があまり良くなく今年は寝正月となりそうです。
休みの間に元に戻さなければ…。
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

senzaki99

Author:senzaki99
現実逃避にらくがきなどをしている毎日。

当ブログはリンクフリーです。
Magical_Drawtite

管理人へのお問い合わせはWeb拍手・メールまで
メールアドレス:
senzaki99●hotmail.co.jp
(●を@に直してください)

RSSフィード
リンク
pixiv
Twitter
なかのひと

なかのひと

