らくがき練習中...。 リリカルなのは分が多め?



クリスマスカラーなのは

nanoha-24
世の中はクリスマスらしいです。
といったわけなのでちょっとだけ関係していそうな感じのイラスト。
イラストで更新するのは久しぶりな気がするし、こんな短い間隔での更新も久しぶりの気がします。
さてさて今年は雪が降ってホワイトクリスマスとなるのかしら?

今年もリインフォース祭り!
リインフォース祭り

私も参加しております。
こちらはクリスマスとか関係ないようなイラストだけど…去年のと見比べると絵の変化が見られるかもよ?
ああ~っ…と床を転がりそうです………あ~…。

「時空管理局通信vol.15」にもイラストで参加しています。
局通では久々にフェイトを描いてます。
手にされたらちょっとだけチェックしてみてくださいな。

魔法少女リリカルなのはStrikerS原画集を早くどうにかして手に入れたいと思っています。

捕捉感謝
時空管理局様
ありがとうごさいます。

lnp 後 F-d⑨

LC_h09
明日は休みだヤっホ~ィ。
今日はこれからお出かけ~…。
日付がかわる前に帰ってこれたらいいなぁ……。

lnp 後 F-d⑧

LC_h08
ここ一週間くらいはイラストを描いたりしていました。
なかなかどんな感じで描こうとか決まらないし…完成した後で修正したい部分を見つけたりとか……なんで描いている途中で気付かないかなぁ…。
もう…いいや……って感じで諦めました。

lnp 後 F-d⑦

LC_h07
マイカーを修理しなくてはなりません……。
お金が……。

捕捉感謝
時空管理局様
ありがとうごさいます。

lnp 後 F-d⑥

LC_h06
StrikerSサウンドステージX のCDがどっか行った。
データはipodにあるからまあ良いんだけど・・・。
まだ内容は聞いていないからなぁ……。
明日は部屋の片付けしながら探す事にしようかな…。

捕捉感謝
時空管理局様
ありがとうごさいます。
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

senzaki99

Author:senzaki99
現実逃避にらくがきなどをしている毎日。

当ブログはリンクフリーです。
Magical_Drawtite

管理人へのお問い合わせはWeb拍手・メールまで
メールアドレス:
senzaki99●hotmail.co.jp
(●を@に直してください)

RSSフィード
リンク
pixiv
Twitter
なかのひと

なかのひと

