らくがき練習中...。 リリカルなのは分が多め?



リリカルクエストⅤ 5

LQ5-05

思いつかなかったなぁ…。
ってことなので誰でもない兵士さん…船に乗っているでしょ?…ね?
今後描いていくなかで登場しないと思う「リリなの」のキャラを適当に描こうかと思ったけれど…やめました。
だって…ビビリだから……、これからどう進むか自分でもあまりよくわかんないんだから…。

略しかたはダブリでいいのかどうなのか…

kata-01

前回の記事で書いていた文庫を結局最終巻だけ読みきってしまいました。
最初の方の内容を忘れている自信がゆるぎないものになったので最初から通して読みたいと思ったり思わなかったりしてます。
てなことで主人公? ヒロイン? なキャラを描こうとしてみました。
久しぶりにリリカルなのはと関係ないものを描きましたが…ん~……。
このキャラは個人的にはロングな髪のイメージでしたが、小説では一巻だけなんですよね。
漫画でロングなのでそのせいですかねぇ…。

捕捉感謝
時空管理局様
ありがとうごさいます。

リリカルクエストⅤ 4

LQ5-04

記事を更新したつもりでいたら、下書き保存してたみたいで更新されていませんでした…。
いつの間に設定を変えたのかなぁ…?

今日は欲しかった小説が発売されているということを知ったので、本やめぐりをしていました。
なかなか見つからなくて困りました。 すぐに見つかればそんなにめぐる必要もなかったのに…。
少しだけ読んでみましたが、全巻が4年以上前くらいに発売されていたらしく覚えていませんでした。
最初から読み返す事になるかもしれません。

リリカルクエストⅤ 4ページ目ではパパス=恭也ってなコトにしてあります。
とらハ3からアニメに入ったせいなのかは分かりませんが、士郎さんって描きにくいんです。
これから先も十中八九登場しない気がします。
続きを読む

リリカルクエスト? 3

LQ5-03

文章はなし。
たまにはいいじゃないか、人間だもの…。
クセになりそうだな……。

WEB拍手レス
>06/15 Inpまだー?
まだーです…。 再来週くらいに少し更新できたらなー…ってくらいのイメージでいます。
もうしばらくコッチにおつきあいくださいな。

捕捉感謝
時空管理局様
☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS様
ありがとうごさいます。

リリカルクエストⅤ 2

LQ5-02

自分も冷静になって考えてみた…終わりまで描ける気がしないや……。
うん…遠いゴールを見ちゃダメってことですね・・・。

捕捉感謝
☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS様
ありがとうごさいます。

たまにはカラーも描きたくなるのだよ…

hayate-09

たまには色をつけたいと思い、はやてさんです。いつ振りなのでしょうね、すごく久しぶりな気がします。ソフトの機能を忘れないうちに何かを描きたいと思います。

リンクを追加しました。カモミール様です。
ssのサイトさんです。文章を書くのが苦手な私はうまく紹介できません…あ~ぁ……。個人的には小ネタ狼のなのはさんが可愛くてツボでした。カワイイなのはさんをかきたいなぁ…。

捕捉感謝
ばにんぐす様
時空管理局様
ありがとうごさいます。

リリカルクエストⅤ 1

LQ5-01

タイトルは変わっていますが「Go!Go! RHさん」の続きぽいと言うか…関係してるっぽいと言うかそんな感じです。そのまま4コマで描いていこうかとしましたが、うまくいかなかったのでこんなになっています。
ストーリー上で悩んでいる箇所があるために、でしばらく更新される際は体験版のような感覚で読んでくださいな。コロッと設定が変わることが無いようにしたいので、伏線となる所を描くのが恐くていろいろと考えていますが…まとまらないや…困った困った。
そこにたどり着く頃にはDSで発売されると思うのでそれでもプレイしながら考える事にしよう。

WEB拍手レス
>6月2日 20:45 ゲームでもやってんじゃなかろうな?
スイマセン…更新がしばらく止まっていましたね。 「ゲームしてなかった!」とウソになります。してました。 それだけで更新が止まっていたわけでは無いのですよ…。 4コマで最初描いていたのですが、気に入らなくてボツにしたためにストックが無くたんです…。 下書きとか最初の段階でボツにするなら決定すればいいのですが…何度も同じコトを繰り返してしまうんです……。

lnp 後 F-b⑧

LC_e08

いくつかの事をスルーして、とりあえず一度更新します。
次の更新は日付がかわる頃にできたらいいな…。

捕捉感謝
時空管理局様
☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS様
ありがとうごさいます。
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

senzaki99

Author:senzaki99
現実逃避にらくがきなどをしている毎日。

当ブログはリンクフリーです。
Magical_Drawtite

管理人へのお問い合わせはWeb拍手・メールまで
メールアドレス:
senzaki99●hotmail.co.jp
(●を@に直してください)

RSSフィード
リンク
pixiv
Twitter
なかのひと

なかのひと

