らくがき練習中...。 リリカルなのは分が多め?



ボツにした なのはさん

nanoha-23

「時空管理局通信 Vol.11」に参加しようと企んで、ボツにしたなのはさん。
カメラとか描くのに飽きたので、「もう やーめた」と言った感じになってしまいました…。

捕捉感謝
時空管理局様
ばにんぐす様
☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS様
ありがとうごさいます。


lnp F-a⑥

LC_d06

一区切り…というか、更新が少しの間停止するかと思います。
引越しをしたりするのでバタバタしたりしているためです。
それにしても、前回更新の記事はヒドイですね。 もう少しちゃんとした文章を短時間に書けるようになりたいものです。
また、リンクを二つほど追加しました。リンク返し、ってのでしょうか?
アオイソラ様と、真!黄色のブログ様リンクありがとうございます。
こちらからもリンクさせていただきました。 よろしくです。

では、次回更新がいつになるのか…思ったよりもすぐ更新できるかもしれないし……かなり時間がかかるか分かりませんが、また会いましょう。
一ヶ月くらいで戻ってこれるといいなぁ…。

lnp F-a⑤

LC_d05

バタバタしています。
バタバタバタバタ~。

lnp F-a④

LC_d04

目と鼻がおかしい…。
花粉か? 花粉なのか?

捕捉感謝
時空管理局様
ありがとうごさいます。

lnp F-a③

LC_d03

朝起きてから更新してみるテスト。
自分に合っていないような気がする。
思い通りにPCが動かないとイラつくこと、イラつくこと。
ただの慣れの問題かなぁ…。

lnp F-a②

LC_d02

朝更新できるようになりたいなぁとか、思いますが…朝は眠たかったり、バタバタしたりで結局更新せずに次の日になってしまいます。
夜は気が付くと夜中になっているので、こんな時間になってしまいます。
って事で、寝ます。

捕捉感謝
☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS様
ありがとうごさいます。

lnp F-a①

LC_d01

このあたりについての話は個人的にオフィシャルの中ですごく描いてほしかった部分ですが…もうこれ以上には触れなさそうなので、好き勝手に描いてしまいます。
もう好き勝手に描いている? いやいや多少はいろいろと考えているのですよ? 多少ね。
思いつきでスタートしたり描き出したりすることが多いですが…。
好き勝手と言えば…自由なコアラの某球団マスコットな本を最近購入しました。
自分はこれから予想外な豪速変化球なブログを目指す事にします。

捕捉感謝
時空管理局様
ありがとうごさいます。

Go!Go! RHさん 13

GR-13

言われたとおりにプレイするフェイトさん。
やまないな~オチないな~意味はあるのかないのか…な第13回です。
ここで少し一区切りにします。
またしばらくしたら続きのようなものをまた描いていきます。
でわまた。

捕捉感謝
時空管理局様
ありがとうごさいます。

ギン姉

ginga-04

ブログの記事のタイトルは、いつも描いた絵などがわかるように決めていますが、何気に「○○姉」といったタイトルがいくつかあることに気が付きました。
姉な属性は無いと思ってましたが…密かに持っていたのか…?
ただ「○○妹」とかタイトルに付けないだけか…。

捕捉感謝
時空管理局様
ばにんぐす様
ありがとうごさいます。

Go!Go! RHさん 12 +α

GR-12-5

それでも、なのはさんなら何とかしてくれるはず!!

捕捉感謝
時空管理局様
ありがとうごさいます。

WEB拍手レス
>り、リリカルクエスト……欲しい、是非欲しい! てかやりたい!! RHさん、私にも一本!!(万札出す)
こんな感じでRHさんがミッドチルダのお店にばらまいているので、探してみてください。
なのはやリインたちが見つける度に回収していくので、かなりレアかと思いますが。

Go!Go! RHさん 12

GR-12

はい、知らない人は置いてけぼりな気がします。

魔法少女リリカルなのは原画集と、魔法少女リリカルなのはA’s原画集をゲットしました。
ペラペラッと眺めただけですが、アニメをまた見たくなっちゃいますね。

捕捉感謝
ばにんぐす様
☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS様
ありがとうごさいます。

タマ姉

tama-01

「ToHeart2 -AnotherDays-」を購入しプレイしています。
攻略中のヒロインよりタマ姉がかわいく見えるのは……仕様なんでしょうか?
って事で、勢いでらくがきです。
「Go!~」って感じのシーンで、半泣きです。
ではまだ途中なので、もうちょっと遊んできます。

捕捉感謝
時空管理局様
ありがとうごさいます。

フェイト

fare-37

フェイトさんとニーソと白スクとネコ耳と…。
ゲームやってて出てきたイベント絵を見て…描いちゃった……。

捕捉感謝
時空管理局様
ありがとうごさいます。
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

senzaki99

Author:senzaki99
現実逃避にらくがきなどをしている毎日。

当ブログはリンクフリーです。
Magical_Drawtite

管理人へのお問い合わせはWeb拍手・メールまで
メールアドレス:
senzaki99●hotmail.co.jp
(●を@に直してください)

RSSフィード
リンク
pixiv
Twitter
なかのひと

なかのひと

