らくがき練習中...。 リリカルなのは分が多め?



Go!Go! RHさん④

GR_03

読んでくださる皆さんとか、いろいろと置いてけぼりにしている気がしますが……もっとウマクかけるようになりたいなぁ………。
4コマで描いているのに4コマでオチを描けていないなぁ…とか考えている今日この頃…。

捕捉感謝
時空管理局様
ばにんぐす様
月影に現るは黒き刃様
ありがとうごさいます。
続きを読む

Go!Go! RHさん③

GR_02

手抜きってわけじゃないんだからねっ!

……すいません、ちょっと書いてみたかっただけです。
同じ絵で違うセリフで違うお話ってのがやってみたいんですけどね~…某CMみたいな感じのを…。
ん~そのうちまた何かでやってみよう。

捕捉感謝
時空管理局様
☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS様
ありがとうごさいます。

Go!Go! RHさん ②

GR_01

ゲームを始めると更新しなくなるし、絵も描かなくなるし……うーん…。
ってな事で最近発売されたゲームをしていて、シスコンなお兄さんは結構な確率で気に入ると言う事が再確認できました。

捕捉感謝
ばにんぐす様
ありがとうごさいます。

Go!Go! RHさん①

GR_00

いろいろな話に手を出したいという悪いクセが出てきました。 
結局いくつかのキャラが暴走している感じのものが描きたいのかもしれません。
他のところで影響を受けすぎなだけか……
なのはでドラクエねた……Ⅴ…。
lnpと同時進行で行くかもしんない…。

捕捉感謝
ばにんぐす様
ありがとうごさいます。

Baby Princess 吹雪

fubuki-01

今、話題の? Baby Princessの十二女です。 
全19人、女の子ばっかりって……もうなんと言っていいやら…。
シスプリからいろいろと手を出し始めたわたしとしては、少し気になるわけです。
しばらく前にウニメと呼ばれるモノをテスト勉強の合間にたまたま見てしまったのがはじまりと言うか……はじめて見た時は睡眠不足のせいかギャグアニメと思いました…なつかしいです。
でキャラクターズとゲームに手を出した所…あまりの甘さにダウンしかけた記憶が……。
Baby Princessでは19人、0歳とか大丈夫かよ…とか思っています……さすがにもう増えないよねぇ…?
パッと見た感じでは六女とか九女とか気になりましたが、公式ブログ読んで吹雪は個人的に面白くなりそうかな、と思ってます。
一人だけ血液型がわかって無いですしね……魔界の王女様とかあるかもしんない。

捕捉感謝
時空管理局様
ありがとうごさいます。

翠屋 二代目

nanoha-21

設定資料集Bが発売されたみたいですね…。
そういえば…サウンドステージ04もまだ買えてないなぁ……。

捕捉感謝
時空管理局様
ばにんぐす様
月影に現るは黒き刃様
ありがとうごさいます。

lnp 前 F-a④⑤⑥

LC_a04

LC_a05

LC_a06

考えるところがあって一括で更新…。
うむむむむ………。

捕捉感謝
時空管理局様
ありがとうごさいます。

lnp 前 F-a③

LC_a03

ん~…なんか体調が微妙な感じですわ……。
タイトルを微妙に変更…。
あいかわらず仮題のままですが……。

捕捉感謝
時空管理局様
ありがとうごさいます。

もう寝よう…

20080113

ラジオ聞いてて描きたくなって描いた。
眠くてラジオの内容が微妙な感じに覚えてて、そんな感じで描いたけどまぁいいや。
ではもう寝ます。
おやすみなさい。

なのはさん

nanoha-19

特に書きたい文章があるわけでもない時にはどういった感じで更新しようか悩みます。
そんな時はしばらくPC前で固まっていますが描いた絵とかについてちょびっと書いてダダダッと更新しちゃいます。
教えてなのは先生…ってなイメージで。
なのはさんはあんまり部屋の中で授業形式で、ってのはないんでしょうかね?
外で戦って教えて、戦って教えて…なイメージしかないです。
技能訓練だから座学はナシなのか…。
感覚で魔法を組むような子には任せられないとか?
一番最初の授業はほのぼのな感じで進む→実技の授業→なのはさんいつも通り、生徒ビビリまくり…ってな展開が見てみたい。

捕捉感謝
時空管理局様
ばにんぐす様
ありがとうごさいます。

lnp 前 F-a②

LC_a02

あいさつ的な文章のくぱぁにくいつかれるとは思いませんでした。
それにつられて来た人はいないと私は信じてますよ♪ はっはっは~

さて問題はこの今描いているシリーズのタイトルはどーするのか、と言ったところです。
長編というわけではないのですが、つながりがある感じにしたいとか思っているので「リリカルなのは○○」とかいろいろと考えてはみた訳です……。 
いつもなら「シグフェイバトル練習」とか付けるでしょうねぇ…適当だ…。
それでどーしたものかと悩んでいたのですが………結局のところ適当な感じですら、イイ案が思いつかずに、めんどくさくなったわけです…。
で更新しようと考えて…こんな変な事になってます。
今のところ自分の管理のためにタイトルを付けているようなもんですね…。 どうしたらいいものか。
いいタイトルがおちてこないかなぁ…。

捕捉感謝
時空管理局様
ばにんぐす様
月影に現るは黒き刃様
ありがとうごさいます。

lnp 前 F-a①

LC_a01

「クッパー細胞」と耳に入ってきて、「くぱぁ細胞」と脳内で変換される私はかなり末期な気がして少し凹みました。こんばんは、senzaki99です。
バトル魔法アクションアニメ(…だっけ?)と言うからには戦闘シーンも描けるようになりたいなぁとか考えてます。
まぁ、練習しながら続くようなそうでないような…。 

捕捉感謝
時空管理局様
ばにんぐす様
ありがとうごさいます。

フェイト・テスタロッサ

fate-34

この服装や髪のまとめかたのフェイトを描くのは、はじめてかな?
結構好み感じでフェイトさんも何度か描いているのですが……なんでだろ?

捕捉感謝
ばにんぐす様
ありがとうごさいます。

らくがき らくがき

あけましておめでとうございます。

正月用の絵は描いていないので2007年末から2008年にかけて描いたらくがきでも…。
こんなに一度にアップするのは初めてじゃないでしょうか…。
こういった感じにでもしないとボツするだけなので……せっかくなので…。

……とりあえずメインの三人。
服装も適当な感じになっています。 なぜにジャージっぽく描いたのか…。
2008-h
2008-n
2008-f

なんかスパッツっぽく描きたかったフェイトさん。
2008-f02

生足フトモモが描きたかったシグナムさん。
2008-s

思いつきでヴィータさん。
2008-v

こんな感じで今年もこんな感じでらくがきなどをしていくと思います。
よろしくおねがいします。

捕捉感謝
月影に現るは黒き刃様
ありがとうごさいます。

追伸
大掃除と称して昔の記事のいくつかをお掃除しました。
一年くらい前の記事を読み返したのですが…何を書いているんだろう……。
あまり見直すと全部非公開にしたい気分になってきそうなので途中で止めました…。
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

senzaki99

Author:senzaki99
現実逃避にらくがきなどをしている毎日。

当ブログはリンクフリーです。
Magical_Drawtite

管理人へのお問い合わせはWeb拍手・メールまで
メールアドレス:
senzaki99●hotmail.co.jp
(●を@に直してください)

RSSフィード
リンク
pixiv
Twitter
なかのひと

なかのひと

