らくがき練習中...。 リリカルなのは分が多め?



なのは

nanoha-20

2007年最後の更新かなかな?
冬コミ参加の方々は気をつけて、がんばって、楽しんできてください。
わたしは自宅に帰ってTVを見ながら、お菓子やミカンでも食べて、まったりとすごしてきます。
ではであ 良いお年を。

lnp 後 N-①、②

魔法少女リリカルなのは同盟 と 高町なのは同盟に参加しました。

~時空管理局通信 Vol.9~
~時空管理局通信 Vol.9~
100人以上が参加していて「100P×二冊」で特典もつけて~♪と言ったすごい感じに♪


さてさて、最近なのはさんがケガをした前後のお話が描きたいのですが、考えるだけで長くなりそうで描く前から挫折しそうな感じがします…。
なので、いつもの様にだらだらと気ままにかいていこうと考えています。
このシリーズはできるだけトーンを減らしてを目標に行こうかと…。
LC_01

LC_02

実はどっかに投稿しようかと考えていて諸事情でヤメタのはナイショのヒミツ…。

捕捉感謝
月影に現るは黒き刃様
ありがとうごさいます。

サンタ フェイトさん

fate-35

クリスマスも近いということなのでサンタなフェイトさんです。
僕の中では、フェイトさんは結構こういった格好をノリノリでしてくれそうなイメージ…。
エリオやキャロの保護者になってからは特に。
……以前のサウンドステージMではトナカイの格好してましたしね~。
照れるフェイトというのも捨てがたいです…。

捕捉感謝
ばにんぐす様
ありがとうごさいます。

はやて

hayate-06

世界一だーいっ!

サウンドステージはいまだに手に入れられていませんが、ようやくメガミマガジンを買いました。
2,3回買い損ねていたらさっぱり忘れてました。
買えてよかった、よかった。

捕捉感謝
時空管理局様
ばにんぐす様
ありがとうごさいます。

なのは、はやて

nanohaya-02

サウンドステージ04は、まだ買えてもいません。
売っていないのだから仕方ないです。


~時空管理局通信 Vol.9~にイラスト で参加する事にしました。
fate-33

フェイトさんを描きました。
グレースケールで影を塗っていくのはあまり今までなかったので楽しかったです。
出力される時にどうなるが、いつもは画面上の意識しかないので少し気になる所です。

リインフォース祭りにも参加しました。
rin-06

リインとかを描いています。
いつもの事ながらコメントやタイトルに困り「リリカルなのはA's」の最終回を3回くらい見ることになりました。
いつもの記事のタイトルとかも適当ですからね…。

くえすさま~

kuesu-05

くえす様をまた描きました…もう大分満足したかな。 雑誌はまだ買えていませんが…。
早くデレかけてきたくえす様が見たい…。
攻略後の「こ 殺してやる……」発言や「ミルコレット!! びっくりしたびっくりした」ひしっ、最後の「ま いいっか」とかを思い出すだけで も~っ!! って感じです。

捕捉感謝
時空管理局様
ばにんぐす様
ありがとうごさいます。

アリサ

arisa-02

チョット前からアリサが気に入りだしてきてます。動かしてみてからかな?
最近の更新頻度が一時期と比べて落ちてきています…。
しばらくはこんなペースでいくかもしれません。
週2,3回の更新ペースに戻りたいですが…だれだれ~だらだら~なかんじです。

捕捉感謝
時空管理局様
ばにんぐす様
月影に現るは黒き刃様
ありがとうごさいます。

○○はなのはの嫁?⑦

jb-07

○○はなのはの嫁は一区切り。7ページ目です。
なのはさんの相手は誰でしょうねぇ…ユーノ君もクロノ君も個人的にさけたいところですから…。

拍手レス
>なんかすごいことにw なのはさんハーレムだ^^
ハーレム♪ハーレム~♪ あれぇ……なのフェイのはずだったんだけどなぁ??

捕捉感謝
時空管理局様
ばにんぐす様
ありがとうごさいます。
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

senzaki99

Author:senzaki99
現実逃避にらくがきなどをしている毎日。

当ブログはリンクフリーです。
Magical_Drawtite

管理人へのお問い合わせはWeb拍手・メールまで
メールアドレス:
senzaki99●hotmail.co.jp
(●を@に直してください)

RSSフィード
リンク
pixiv
Twitter
なかのひと

なかのひと

