らくがき練習中...。 リリカルなのは分が多め?



○○はなのはの嫁?⑥

jb-06

ワルノリ…。どんなだ……。
もっと漫画の更新ペースを上げていきたいけれど、完成させるまでにいたりません…。
コンナ感じで~みたいな妄想はしてたりするので、変な設定は勝手についていきます。
いきなりキャラがかわってたら、「なんか書き忘れやがった」とか思いながら見てってください。
整頓できてないんで順番が訳分かんなくなるわ、考えてたコト忘れるわ、ダメダメです…。

捕捉感謝
ばにんぐす様
>えろwww
本家ではもっとモット~♪なわけですよ♪

ありがとうごさいます。

なんか…

kuesu-03

くえす様…。
月一で描こうかと考えていたのですが…すごい遅れっぷり。
太ももの数字は別にキリ番というわけではありませんが…まぁ自己満足というか趣味というか…そんな感じです。
だいぶすぎてるなぁ~。

捕捉感謝
時空管理局様
ありがとうごさいます。

頭を冷やして…

nanoha-19

1週間更新していなかっただけですが、だいぶ前のような気がしています。お久しぶりです。
ちょびっと体調を崩してしまいまして…困ったもんです。
書こうかなぁとか思っていた記事もタイミングを逃すと…ね。

でも書いちゃいます…リリマジ3おつかれさまでした。 ひょこひょこと隠れて遊びに行ってみました。

こーいったイベント初心者なワタクシは人の多さにビビリ、ドコに向かえばいいのかわからない状態に…。 
隅っこの方でカタログを見て位置を確認→迷子→隅っこに戻る…を二、三度繰り返してました。
紙で「た」「か」とかあるのはわかったのですが、すぐにわからなくなる。 人に流されて無理して進みたいほうに行かなかったのがダメでしたかねぇ…。
せっかく来た事なのでいくつか行動してみようと言う事で目標を立ててみました。
①同人誌を買ってみよう。②らくがきコーナーに落書きしてみよう。 ③捕捉してくださる人に声をかけてみよう。 ッてなところです。
①いくつか購入しました。せっかく行ったのに手ぶらで帰るのももったいないので懐と相談しながら購入。 ふらついているだけでディスプレイ上で見たことあるイラストとかが眼に入ってくるので嬉しい悲鳴と言うかなんと言うか…。 根性無しの僕はドコがゴールかわからない最後尾には並ぶ事ができませんでした…。
②らくがきはしてみました。筆記用具は何も持っていなかったので、そこに置いてあるペンを使いましたが…一発描きはやはり無理でした〈涙〉。 ペンを手にした時に結果は予想できたのですが……「やっぱりな」という結果でした。
「BANINGUS」の充さんと、 「時空管理局」の涼香さんがいるらしかったのでねチョビットだけね行ってみようかと……。
充さん、あえてうれしかったです。 急に声をかけて申し訳ないです……。「名乗るならもっとうまい自分のなのり方ってのがあるでしょうよ…」と自分の中で思ったあたりから何を口走ったのかを良く覚えていません…。最初のあたりな気がしますがなにか失礼な事はしていませんでしたでしょうか? また機会があれば行こうかと思ってます。
涼香さん、声をかけてみよう……達成できませんでした。 声をかけられませんでした(涙)
会場内ですれ違ったのを名札をしていたので気が付いたのですが…おどろきとまどってしまい動けませんでした…。 次回…次回こそは……がんばろう。
と、いった感じで一日が終わりました…。
最後はアンケートを出してないので抽選券がないにも関わらず色紙のを見てたりしました。
電車の都合上最後までいられませんでした。
次回は今回の教訓を生かしていこうかな~。


捕捉感謝
時空管理局様
BANINGUS様

縞リスのシマシマ模様日記様
紹介ありがとうございます。 フェイトさんはヘタレ方向に向かわせています。 戦う姿はカッコイイのに日常はダメダメな感じに弱いのでそっち方向を目指してます。 ただ戦うシーンを描く予定がないのですが……。
凄く可愛いサイトとか言われますとすごくこそばゆいです。

ありがとうごさいます。

○○はなのはの嫁?⑤

jb-05

今回の中で一番楽しんで描いたかもしれないページ。5ページめです。
すずかとかを使ってアリサさまをいぢめるのが楽しくてしかたありません。
すずかはそのため描きたい方向とは違った方向に勝手に突き進み…。
いろんなサイトで描かれるすずかさんには癒されます(涙)

拍手レス
>はやてにずずか、気をつけろ! フェイトから黒いオーラが出ているぞw むしろダークサイド…
……はっ! その発想は盲点だった……。ナゼか敗北感を感じる…。
ありさをいぢめる事にとらわれていたせいだ! そー言う事にしておこう…。

捕捉感謝
時空管理局様
ありがとうごさいます。

○○はなのはの嫁?④

jb-04

よんまいめ~。


捕捉感謝
時空管理局様
>二コマ目のアリサさまの表情がいい味ですぎ(笑
アリサさまはナゼか勝手に動いてくれます…。
主人公がちーっとも…。

ありがとうごさいます。

○○はなのはの嫁?③

jb-03

そのさん。
管理局の世界がいくつもあるのですから、イロイロな結婚のシステムっていうのがありそうな気がします。
ミッドチルダはどんな感じなのでしょうか…。
やっと妄想のコマが描けました…。
なのはのお嫁さんと言う事にしたので今回なのはさんにはお婿さんをしてもらう事にしました…。

捕捉感謝
時空管理局様
>ウェディングドレスはいいものです
いいものですねぇ。ミッドチルダでは式をするのかしないのか、どんな式なのか、エイミーとクロノはどうだったのかとかイロイロと気になる所です。

月影に現るは黒き刃様
>アリサのウェディングドレス・・・(・ω・`)←妄想中♪いい・・・凄く良いじゃないか~、そして最後は誓いの~~・・・・・・(/▽\*)キャーーーーッ!!(駄目だこの人^^;
描いてる最中は一人ハイテンションになって楽しくなってきちゃいますので人には見せられない姿ですねぇ・・・。私もダメな人の一人です……。

ありがとうごさいます。

○○はなのはの嫁?②

jb-02

そのに~。
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

senzaki99

Author:senzaki99
現実逃避にらくがきなどをしている毎日。

当ブログはリンクフリーです。
Magical_Drawtite

管理人へのお問い合わせはWeb拍手・メールまで
メールアドレス:
senzaki99●hotmail.co.jp
(●を@に直してください)

RSSフィード
リンク
pixiv
Twitter
なかのひと

なかのひと

