らくがき練習中...。 リリカルなのは分が多め?



某妹ゲーム

imoimo-01

某妹ゲームをここの所やってました。
って事で同じ声優さんでお気に入りな妹二人のらくがき…。「ALMA」十崎由衣と「うち妹」岩崎優香…。実妹、義妹の違いはあれどブラコンな二人……大好きです。
なのはの続きも完成させんと何しているのか…。

純愛版ということで怖い人はイイ人っぽく?なってたりしてまして……無印との時はビクビクしながらゲームしていたのに…。
純愛版での外伝シナリオを見て優香はツンデレ?ツンデレなのか?なんだこのデレは…とか思ったりしました。
ゲーム中の画面の前でどれだけ突っ込みを入れたり「どんだけ~」とかいった利してしまった事か…。
さゆりルートの優香は結構お気に入り、切ない感じアリ、暴走な感じアリ。妹様とでもなんとでもお呼びしますよ!!ってかんじでした。
個人的にお気に入りのエンディングはエンディングだけ見ればお気に入りだったのですが怖い人が怖い人だったので今回カットされるだろうと思っていましたが予想どうりカットされました。
ALMAでもうち妹でもエンディングは前回の方が気に入ったとか言っても、好きなキャラクターの新たな一面とかが見られたりするのは喜ばしい事です…。マジで「らぶらぶ絵日記」出ないかなぁ。

記事がいつになく暴走している感じがしますし、置いてけぼりにさせているかもしれないですが…まぁ気にしないことにしよー。


捕捉感謝
時空管理局様
月影に現るは黒き刃様
ありがとうごさいます。

なのは

nanoha-18

ゲームをしているとアッと言う間に時間が過ぎてしまいます。
この子も妹だったりとか思い出したりして…。
StrikerSではその要素はほぼゼロでしたので…、サウンドステージ01とかの展開は望むところかもしれません。

捕捉感謝
時空管理局様

月影に現るは黒き刃様
(・ω・)え~っと・・・ちょっと個人的な疑問・・・・・・エイミィとクロノ結婚したのっていつだっけ?wwwww やっぱ!アリサはロングだよねぇ~♪wwwwww
NanohaWikiによると4年前(A'sエピローグの年)にクロノと結婚したらしいです。
描いている時にはStrikerSコミック読みながら大体中学生の時だろうなぁ…とか思ってました。
NanohaWikiすげえなぁ!

ありがとうごさいます。

○○はなのはの嫁?①

jb-01

描いてみましたが……いろいろとオカシナところはスルーしてね♪
アリサの髪型は基本ロングです、こっちの方が個人的に好みな気がします。
ちびアルフはただ描いてみたかっただけです。


捕捉感謝
時空管理局様
>日記に、半裸エリオきゅん!! このエリオはいい体してますねー(´д`*) 肋骨萌え!
エリオきゅんは機動六課で鍛えられていますからね~いい体しているはずです。肋骨萌え♪

ばにんぐす様
>上半身裸のエリオくん
>( ゚∀゚)うほ!いい男w

エリオくんはいい男ですよ……。さぁエリオくんストラーダであの人をヤってしまいなさいw

ありがとうごさいます。

エリオくん

erio-01

初描きかな? リリカルなのはStrikerSのエリオくんです。
たまには男の子でも描こうとか思いまして…。
StrikerSで初登場した人達はあんまり描いてないのでエリオくんもこのタイミングで初描きだったりします。

捕捉感謝
時空管理局様
ありがとうごさいます。

なのフェイと言うよりアリサフェイト?⑦

af-07

いい加減に下校させました…。
ってことで一区切りで…。

捕捉感謝
月影に現るは黒き刃様
>すずかは嫉妬深い子♪・・・多分^^;wwwww
>背景って見せ方が困りますよね^^;特に教室だと遠近法とか駆使しないといけないから、更に難しい^^;ww

結局のところよくわからないですが、とりあえず動かしてみる事に。
背景は個人的に要強化指定ポイントですねぇ。他にもイロイロとあって挙げるとキリがないのですが……引いた視点でのカッコイイ絵が描けるようになりたいものです。

時空管理局様
>このすずか好きですわ(笑
今後もすずかもチョコチョコと活躍させたいとは思っています。

ありがとうごさいます。

なのフェイと言うよりアリサフェイト?⑥

af-06

すずかを動かしてみるテスト…。
よくわからない。

拍手レス
>ちなみに、なのは達が見ている目の前で、フェイトとアリサはどんな会話をしていたのですか?
フェイトはなのはの新たな魅力とやらについてアツク語っている事でしょう…。アリサはフェイトが普通と言い張るなのはとのベタベタ振りについてを半ギレで話しているのでしょうか…。成績抜群なアリサはみんなが覚えていないような事まで覚えていて才能の有効利用?ムダづかい?している……そんなイメージです。

捕捉感謝
月影に現るは黒き刃様
>そして、気付いたら周りは夜になっている・・・とww
>すずかはね~^^;本編出番だけじゃちょっと掴み辛いかも^^;

すずかは特によくわかりません…。はやてを話させようとすると、とらは3の鳳蓮飛が話している感じで脳内で再生されます…。なんだかなぁ。

ばにんぐす様
>アリサ×フェイト
やばい、その表記のしかたわぁ…あああ……ぐふっ。

ありがとうごさいます。

なのフェイと言うよりアリサフェイト?⑤

af-05

いろいろと他の絵に浮気してて遅くなった思っていたより少し遅くなったかなぁ…。
最後の2コマはなかなか動いてくれない人三人…。
すずかはチョットつかめてなくて、はやてはセリフの方言がなかなかよくわからなくてしゃべらせるのを避けたくなります。
本当にうごいてくれないのはなのはさん。主人公のはずなのに……。

衝動的にチンクさん

num-04

衝動的にチンクねぇさんを描きました。
某サイトさんで「すくみず」なチンクさんを見てから、チンクねぇを描かなければと思い込んでしまったがためになんか描いちゃいました…。
チンク姉を横顔で描いてて、途中でトレードマークの眼帯が見えにくくて失敗したなぁとか思いましたが…失敗したかなぁ……。
でも逆向きにすると眼が描けないですからねぇ…。

神宮寺くえす

kuesu-04

くえす様のために買ってしまいましたよ…。
自己紹介で自分に対して様付けとはステキ過ぎます。
なかなか出てこないのでもう登場しないのではないかと…登場してもゲストキャラみたいな感じでチョットだけの出演ではないかと思っていましたが……なめてはいけなかった。
ガッツリストーリーに関係している感じですし…いいトコ持っていってます。
多少話し方に違和感がある気もしますが、くえすさまの目線は当然上からです。
くえす様は普段はナマイキなのが基本なのでツンデレとは違うのですよ、と主張してみる…。
「~…その姿をしているから…~」はある意味キーワードになるのではとか勝手に勘ぐってみる…。
くえす様は以前の作品が絡むのかどうなのか…。ミルコレットにも登場しないかなぁ…。
気になる所満載の「おまもりひまり」くえす様の登場で個人的にヒートアップ中。

拍手レス
>  >_<
m(-_-)m

捕捉感謝
時空管理局様
ありがとうごさいます。

なのフェイと言うよりアリサフェイト?④

af-04

フェイトちゃんしかしない起こし方のシーンは省略しました。
ってなわけで「フェイトが妄想内でなのはに何をしたのか」を妄想するのは画面の前のあなた達です!!(某番組風)。
ウチのフェイトさん並みの妄想力で脳内補完してくださいませ。

捕捉感謝
時空管理局様
ラジオおつかれさまです。来週京都に行く事ができません、残念です。
ばにんぐす様
>こっちを向いて~www
簡単に向いてはくれませんねぇ…。なんせウチは健全なブログですから。
ありがとうごさいます。

はやて(リリカルなのは)

hayate-05

急に背中な感じが描きたくなりました。
ただそれだけの理由で描いたはやてさん。
なんなんだろう?

なのはStrikerSサウンドステージ03を入手しました。チンクやべぇよ…。
サウンドステージ02をまだ聞いていない疑惑が浮上しつつあります。
「買ってない、買ってない」と言っていた記憶はあるのですが結局どうしたのかを覚えていない・・・。

捕捉感謝
時空管理局様
月影に現るは黒き刃様
ありがとうごさいます。

なのフェイと言うよりアリサフェイト?③

af-03
ツッコミ担当のアリサさんはハリセン召喚スキルを装備しています?

拍手レス
>スバルを見たらビクッと怯えるチンク姉を想像しちゃいましたw
ギン姉に対しては上から目線なのにスバルにおびえるチンク姉。見たいなぁ。
エピローグだけで2、3話やって欲しいところです。

>結婚式編、期待しています! フェイトがタキシードでなのはがドレスも捨てがたいですけど、ここはウェディングドレスは両方が良いと思いますw
StrikerSでは二人はすでに夫婦のような感じでしたからね。結婚式の一つくらいしててもおかしくはないはずですよ。ただ管理人の筆が遅いのと根性がないのはいかんともしがたい事なので…気長にお待ちくださいませ。

捕捉感謝
時空管理局様
ありがとうごさいます。
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

senzaki99

Author:senzaki99
現実逃避にらくがきなどをしている毎日。

当ブログはリンクフリーです。
Magical_Drawtite

管理人へのお問い合わせはWeb拍手・メールまで
メールアドレス:
senzaki99●hotmail.co.jp
(●を@に直してください)

RSSフィード
リンク
pixiv
Twitter
なかのひと

なかのひと

