らくがき練習中...。 リリカルなのは分が多め?



制服チンクさん

num-05

最終回を見ました。
チンク姉さんの登場シーンはどうなんでしょうか?「姉さん何してるんですか?」って笑ってしまいましたが…。今後のチンク姉とナカジマ姉妹の関係が気になります。
ギン姉をボコボコにしてスバルにボコボコにされた人なのでね。
最終回を見ていくつか描きたくなりましたが最初にチンク姉ってのはどうなのでしょう。
ってな事でウーノ制服なチンクさんです。書類の提出とかうるさそうだ。

ティアナ兄とヴァイスくんに何かつながりがあると思ったんだけどなぁ…。

Web拍手レス
>フェイトそん妄想自重w
ナゼかフェイトさんはなのはさんが絡むと妄想へと突き進んでいってしまいます。
アリサがどうにかしてくれるはずです。

>フェイトはなのはの妹よりお嫁さんの方が本命だと思いますw
話をコントロールできる自信がなかったので今回は姉妹と言う事で我慢?していただきました。
そのうちテスタロッサ嬢の暴走―結婚式編―とかやるかもしれません。
ウチの「やるかもしれません」はあてになりませんが・・・。

捕捉感謝
時空管理局様
ありがとうごさいます。

なのフェイと言うよりアリサフェイト?②

af-02
というかなのフェイですね…。
アリサ出てないや…。

おまもりひまり…

kuesu_1
ようやく登場するらしいです…くえす様が……。
待たせすぎなんだよぉ!!
15匹目って事で月刊誌なのでもう一年以上前の話になるのでしょうか……。予告編にくえす様を発見してからいつ登場するのかと思って……長かった…。
今回の絵は『おまもりひまり』の連載が始まる頃にくえす様の登場する時に記事にしようとか考えて描いたものですので…約一年前の絵になるんですかねぇ……。
コミックス派な私ですが『ドラゴンエイジ』11月号は買ってしまおうか…。


捕捉感謝
ばにんぐす様
>男前ヴィータ!
個人的なStrikerS男前ナンバー1はマッハキャリバーだったりします。いやぁアツかった。

時空管理局様
>日記に、血の涙を流すヴィータ!! シリアスにかっこよくまとまってますねー
ヴィータは最終局面ですごく安否が心配されたのではないでしょうか?ってなわけで今回はシリアスモードです。

てきとうなもの様
>ヴィータもよく頑張ったと思う。
ヴィータはよくがんばりました。他のキャラが活躍するシーンももっと見たかったです…部隊長とか……。

ありがとうごさいます。

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第25話

vita-05
まぁ、今回はヴィータさんです。「上等だよ…」はかっこよすぎるッす。
こんだけ死亡フラグが乱立している中でパッと見て一番やばそうなのがヴィータって…。
ブラスターモードになってるから、なのはもやばいんでしょうけどねぇ…砲撃ですっとんでしまった。

ここ最近で特定のキーワードでココにこられる方が急増中。
「Worlds End  リリカル」って…確かに記事を書いた記憶はあるけど…何が起きたんだ??


捕捉感謝
時空管理局様
月影に現るは黒き刃様
ありがとうごさいます。

なのフェイと言うよりアリサフェイト?①

af-00

af-01

アリサはいいキャラなのですが…あまり描いてないんです。

タイミングを逃したヤミちゃんの絵

yami-02

タイトルの通りタイミングを逃しダイブ前から放置してました。
確か描いたのは『To LOVEる』の5巻が発売されてヤミちゃんが表紙だぜ~とか、ようやくヤミちゃんが登場するぜ~とかいった記事を書こうかなぁ…とか思っていた頃なのでチョット前ですねぇ…。
最近はジャンプを読んでみてもヤミちゃんも美柑もあんまり活躍しなくて残念です。
個人的に『To LOVEる』はでメインヒロインよりも周りのキャラクターが気に入ってしまって困ったものです。
特定のキャラクターが気に入りすぎてしまうとそのキャラが登場しないと何割がつまらなく感じてしまうクセのようなものがあるので…その作品を一番気に入るためには全体的に気に入るか、メインヒロインを気に入るのが良いのでしょうが…どうしようもないですよね。


捕捉感謝
てきとうなもの様
>9月15日。がっちり縛られてますね。胸の縛り方がエロスな感じ。
今回は胸を意識して描きましたので「エロスな感じ」を受け取ってもらえてうれしい事です。

時空管理局様
>日記に、バインドされフェイトさん!! フェイトさんとバインドの相性は異常(ぉ
スピードを生かすキャラは、それを封じられてナンボなわけです。したがってフェイトさんとバインドの相性の良さは必然なわけです。

月影に現るは黒き刃様
>やっぱり、紐で縛るって言うのはエロいよな~♪ハァハァ(´д`*)ハァハァ♪ww
>そういえば、あの通信はどっちが繋げたんだっけ?エリオ達側?(´・ω・`)ん?ww
たまに微妙なエロス、微妙なお色気を目指したくなります。今回の24話ではバインド+ソニックでコレな感じしか思いつきませんでした。通信はスカリエッティ側でなかったでしたっけ…? ちゃんと見てたはずなのに記憶に自信がないです……どうでしたっけ??

ありがとうごさいます。

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第24話「雷光」

fate-29


第24話の感想は上の絵です。
バインドフェイトさんとソニックフォームフェイトさんが見られたのは嬉しかったのですが…スカリエッティにはもっとフェイトさんをいぢめて欲しかった。
それはもう無印の時のプレシア母さん並みに…。
エリオとキャロがフェイトに語りかけるシーンでゼヒにスカリエッティには通信を切って欲しかった…。
人数多いし2クールですから仕方がないんですよねぇ…。全部やってほしいとかこーして欲しいとか言っていたら最終決戦だけでもう1クール分…って感じですからねぇ…。


捕捉感謝

時空管理局様
>日記に、幼フェイトちゃん、バリアジャケット!! お胸が大変(笑
お胸は意識せずに描いてました…。そのため捕捉コメントが予測外で……お胸…意識してなかった分だけPC前で照れて悶えました(笑
今度は意識して描いたですよ~。

ばにんぐす様

ありがとうごさいます。
続きを読む

フェイト

fate-27

困った事に個人的に少し忙しくなっています。
更新もボチボチになるかもしれないっすねぇ…。
さて困った時はフェイトを描こうって事で、今回のになります。少し前に描いたものですが…。
こっちのバトルジャケットもひさしぶりに描きました。すごく楽しいです。

メガミマガジンが見つかりません…。
近所でナゼか売っていないので…何処に買いに行けばいいのやら……。

捕捉感謝
時空管理局様
ありがとうごさいます。

フェイトさん

fate-26

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第23話 「Stars Strike」 を見ました。
最初のあたりでは「4倍だ~!!」なシーンが思い起こされました。
StrikerSを見てると他のゲームや漫画、アニメを思い出してきますが…全て魔法少女とは関係ないようなものばかりですが……。
前回の更新で男前なのはさんが見たいとか言ってましたが、第23話の別のトコでアツイのが見られました。goodです。
他のトコでも見たいです。今後に期待です。

今回のフェイトさんは、何も考えてません。
そろそろはやてに活躍してほしいなぁ…。
そろそろチンク姉に活躍してほしいなぁ……。

捕捉感謝
時空管理局様
てきとうなもの様
ばにんぐす様
ありがとうごさいます。

高町なのは

nanoha-17

男前なのはさんが見たくなってきてます。
それを見るためには、無印でのフェイト・プレシアやA'sでのリインフォースⅠの様にボス的な相手が必要なのですが…。
ヴィヴィオ?ナンバーズ?スカリエッティ?ゆりかご?
漫画版でなのはに怪我させた敵もこのタイミングで登場しましたので何か出てくるのか?

今回はなのはさん、木刀持ってます。
コミックでユーノが言っていたと思うのですが、なのはが魔法と出会わなければ御神の剣士になっていたのかなぁとか思って木刀……。
………。

捕捉感謝
時空管理局様
ありがとうごさいます。
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

senzaki99

Author:senzaki99
現実逃避にらくがきなどをしている毎日。

当ブログはリンクフリーです。
Magical_Drawtite

管理人へのお問い合わせはWeb拍手・メールまで
メールアドレス:
senzaki99●hotmail.co.jp
(●を@に直してください)

RSSフィード
リンク
pixiv
Twitter
なかのひと

なかのひと

