らくがき練習中...。 リリカルなのは分が多め?



はやて

hayate-04

リリカルなのはStrikerS  第22話「Pain to Pain」を見ました…。
いろいろな場所に分散しているせいかあんまり進んでない気がします…。
もっと活躍して欲しいキャラもいるのですが…これだけキャラの人数が多く登場してくるとなかなか難しいものなのでしょうね……。

ニンテンドーDSのソフト「ハヤテのごとく! ボクがロミオでロミオがボクで」を買ってしまったので今やってます。
咲夜がしゃべると頭の中では八神はやてがしゃべりだしてマズイ事になってます。
ナギお嬢様が話すとたまにアリサが出できますし……。
そんなわけで今回は、はやてです。

捕捉感謝
ばにんぐす様
時空管理局様
ありがとうごさいます。

ギンガさん

ginga-03

ダイブ前に描いてて放置しかけてたギンガさんです。
たしかギン姉が機動六課に出向とか何とか言ってた頃だと思いますから大分昔な気がしますねぇ…。
適当に描きなぐって飽きてそのまま放置って流れも結構あったりしてどうしたものでしょうか……。
最近ブログの中で姉とか姐さんとか言ってる気がします…?
そんな属性なかった気がするのですが…どうした事でしょうか……。

捕捉感謝
ばにんぐす様
時空管理局様
ありがとうごさいます。

第21話 「決戦」 を見た

num-03

チンクさんの出番は……そうですか…。
このまま出番がないまま終了って事はないと思うので登場シーンに期待してます。
今回のはナンバーズのアイキャッチのチンクが可愛すぎてつい描いちゃったものですが…1週間遅れてますね…。
つまりは「陵南かよっ!」ってツッコミも1週間遅いわけで…なんだかなぁ……。

捕捉感謝
ばにんぐす様
てきとうなもの様
ありがとうごさいます。

ぞ!

nagi-01.jpg

ハヤテのごとく!の三千院ナギお嬢様です。
キャラクターCDを買ったのですが、2曲目の「ぞ!」をよく聞いてます。
このCDのジャケットで描かれているナギもですが、ナギお嬢様の可愛さに気がつきました。
歌の他に「お嬢様の戯れ言/日常会話編」の「うるさい!×3」と「ばーか×2」がipodの中に現在入っています。
ヒナギクさんの方は「イントロダクション~」と「そんなの借りて…男の子って~」ってのが入ってます。
ニヤニヤなんてしてませんとも…………大丈夫なハズ…。
ハヤテとマリアさんのCDを買っていないので探しに行こうかなぁ…。

あつくてあつくて……

vita-03

この頃暑くて困ったものです…。
40度越えしている所もありどんな暑さなんでしょうか…?
40度越えてなくっても外に出たくないってのに。

今回はヴィータです。
第19話の「ゆりかご」を見てたときに描いたのですが、上げそこなっていましたので…。
チビッコにでかいデバイスってのは何かクルものがありますわぁ。

捕捉感謝
時空管理局様
ありがとうごさいます。

三枝葉留佳 2 (リトルバスターズ!)

saig-02

CDを買いに行ってきました。
買ってきたのは「ハヤテの如く」のEDテーマとヒナギクさんとナギお嬢様のCD、美郷あきさんの「feel it」とリリカルなのはのサウンドステージ02ってとこです。
その時にコンプティーク2007年9月号の付録「夏服はるかたん」についつい手を伸ばしてしまいました……。
こんな調子で買い物に出かけると出費が増えてしまうわけなのですよ…。

捕捉感謝
ばにんぐす様
ありがとうごさいます。

チンク姉

num-02

暑い……。泳ぎに行きたい気分です。
チンク姉さんをいろんなサイトで見かけてニタニタしとります。

シグナムさん

sig-05

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第19話の「ゆりかご」を見ました。
なにかシグナム副隊長がかわいく感じて…ついついです……というかヴォルケンリッターがかわいいかったですが。

今日は新EDの『Beautiful Amulet』を買ってきました。
欲しいCDがいくつかあったので買いに行きました。
全部見つからなかったので残念ですが……、しばらくはこのCDを聞き込むことにします。
未だにサウンドステージ02が買えてないんだよなぁ……。
 
捕捉感謝
ばにんぐす様
時空管理局様
ありがとうごさいます。

………

nanoha-16

まぁ……驚きましたよ…。短時間にすごい事になってまして…。
ラジオ内で紹介していただいたのでしょうか? 24時間とは…おつかれさまでした。

時空管理局ラジオ内でどんな紹介がされたのか気になる所ですが……なんかテレがあってきっとちゃんと聞いていられなかった思います。
それ以前にウチのネット環境では聞く事ができないわけですけどね…。
以前に一度管理局ラジオを意地で最後まで聞いた事がありましたが、その時に無理だと理解しました。

今回捕捉されていたサイトの中で「捕捉に驚く○○」ってのがありましたので、今日はそれに便乗しまして捕捉に驚くなのはさんで。

捕捉感謝
てきとうなもの様
時空管理局様
ありがとうごさいます。

三枝葉留佳 (リトルバスターズ!)

saig-01

リトルバスターズ!をとりあえず一通り攻略しました。
いろいろと感想は持ったものの省略します。
ネタバレばっかな感じになったり、ピンポイントな感じになったりになりそうなので……まぁいつもの事ですね…。
三枝さんと以前に描いた二木さんは同じ声優さんが演じてますが、好きな声優さんなので、ちょっとしたシーンがお気に入りになってしまいます。
とりあえずは三枝さんのてきとうなあいさつが気に入ってます。
「やは~♪」

捕捉感謝
ばにんぐす様
カルトスケッチ様
ありがとうごさいます。

リイン

rin-05

魔法少女リリカルなのはStrikers、18話「翼、ふたたび」を見ました。
OPがかわりましたね。最初のあたりで登場するヴィータとシグナムがかわいいです。
リインⅡが前回倒されてしまったのでどうなるか心配でしたが……一応大丈夫そうで良かったです…。

体内時間がおかしなことになっていて、完璧に夜型になってます…。
早いとこ戻さなければ…。

捕捉感謝
ばにんぐす様
てきとうなもの様
ありがとうごさいます。
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

senzaki99

Author:senzaki99
現実逃避にらくがきなどをしている毎日。

当ブログはリンクフリーです。
Magical_Drawtite

管理人へのお問い合わせはWeb拍手・メールまで
メールアドレス:
senzaki99●hotmail.co.jp
(●を@に直してください)

RSSフィード
リンク
pixiv
Twitter
なかのひと

なかのひと

