らくがき練習中...。 リリカルなのは分が多め?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リトルバスターズ!発売日って事で……

hutaki-01

リトルバスターズの発売日です。
って事なので二木佳奈多です。
ナゼかサブのヒロイン描いてますが……面白いキャラクターだと思うのですよ……サブヒロインなのに…。どう物語にからんでくるのか気になるところです。
今日中に買いに行く事ができたらいいなぁ…。
買ったら更新頻度下がりそうだなぁ……。
スポンサーサイト

「その日、機動六課(後編)」

nanoha-15

さて『リリカルなのはStrikerS』第17話 を見ました。
激流の如く物語が動き出し…て……17話重いわ!!
密度が濃いというか…見てて戦闘シーンはアツクて楽しいのだけれど、ピンチな感じなのでどうしてもね…シンドイ……。
怖いのは…なのは達に立っているフラグの数々…。
17話を見て、コレは無事に終わらねーわ…と思いました。

眼帯の子の「アレは姉が抑える」発言やアギトのゼストを心配する発言を聞くと敵ながら気なります。

捕捉感謝
ばにんぐす様
ネギのス様
ありがとうごさいます。





エヴァ様

eva-02

『ネギま!』19巻を買ってきたので師匠ことエヴァンジェリンさんです。
エヴァ様の好意度ランキングの順位が気になる今日この頃です…。
実写化決定……って大丈夫なのか…??

最近は天気も良く困った事に暑い日が続いていきそうな感じです。
夜に暑くて寝苦しいのだけはどうにかしてほしいものです…。

フェイト

fate-25

フェイトのバトルジャケット姿……。
フェイトのバトルジャケット姿って言うと、こっちのデザインの方ばかり描いている気がする…。
そして描くたびに思う事は『リリカルなのは(無印)』をもう一度見ようかという事……。
無印の頃の敵な感じのフェイトも好きなので…。

最近、記事を書いているときに考えているのは、記事を適当に書こうと考えています。
キレイな文章を書きたくて、記事をUPする前に読み返しているとドンドン文章を削っていってしまう傾向があり…記事が無くなってしまいます。
しばらくは質より量な感じで行ってみようかと…。
今までの質も、これからの量もあんまりたいした事がナイでしょうが……全てがオマケみたいなブログなんで、これからもグダグダと進んでいきますわ。

捕捉感謝
ばにんぐす様
ありがとうごさいます。

16話「その日、機動六課(前編)」

num-01

今回はリンディかあさんがナゼにこんなにカワイイのだろうか…とかヴィータとリインのユニゾンとか、ツボなポイントがいくつかありましたが…個人的に一番気になったのはナンバーズの眼帯の子です。

ナンバーズ、全員把握しきれない内に気に入ったキャラから倒されていきそうな予感がして……どーなんだ…。

次回予告を見て六課のみんなが大変な事になりそうな感じになっちゃってますので最終回に向けて不安がジワジワと増大しつつあります。
救いのあるENDにして欲しいと思っています。…怖い……。

捕捉感謝
ばにんぐす様
ありがとうごさいます。

なのはさん

nanoha-14

なのはさん。
燃え燃えなのはさん。
でっかくデバイスとチビッコなのはさんを描きたかっただけです。
新EDでぴょこぴょことチビなのはが動いているのを見てるとなにか嬉しさがこみ上げてくるのですよ。

捕捉感謝
ばにんぐす様
ありがとうごさいます。

L

L-1

たまには男の絵も描いとこうかなと思いましたので、デスノートからLです。
髪がいまいちよくわかんない…。
急にタイプの違うのを描こうとするとなかなか苦労します。

さて台風がじわじわと近づいてきています。
昨日は買ったばかりのnewな傘が折れてしまってショックでした…。
特に用事もなければ出歩かないにかぎりますね。

捕捉感謝
ばにんぐす様
ありがとうごさいます。

リイン

rin-4

リインの主張に対しすぐに「嘘をつけ」と反論するシグナムとヴィータが素敵です。
中身が赤ん坊のリインが見たいです。
リインの食事はフォークなりスプーンなりを使わない方が食べやすい気がしますねぇ…。


捕捉感謝
ばにんぐす様
ありがとうごさいます。

ヴィヴィオ練習

vivi-02

ヴィヴィオをチョット練習。
もっとロリッロリな感じで描きたかったですが……また描こう。

第15話「Sisters&Daughters」を見たわけです
今回は感想はギン姉とヴィヴィオとリインがかわいいなぁって事です。

ヴィヴィオは二人の子供! マチガイないっす!!

こんな事があったんではないかと思っているわけですよ…。

kuruman-01

kuruman-02

kuruman-03

kuruman-04

まぁ、こんな事があったんではないかと勝手に思っているわけですよ……なのはさんが車を運転しないでフェイトやシグナムに送ってもらっているのは……。というか、車運転しているのってフェイトとシグナムだけでしたっけ?

ええ、まぁあんまり深くは考えていないわけですが……こういったのを描いているとページ数が無駄に増えていってしまう傾向にあるみたいですね。
壁とかを走らせて見たりしたかったですが…増やせば増やしただけ途中で挫折してしまう可能性大なので……。

なんか、七夕とか全然関係ないなぁ…。

捕捉感謝
ばにんぐす様
ありがとうごさいます。

なのフェイ

nanofei-01

第14話「Mothers & children」を見ました。
なのはとフェイトが相変わらず仲良しな感じでいいことだと思います。
ヴィヴィオはかわいいなぁ本当に。って感想です。

なのはママとフェイトママとの事ですが、なのはは個人的に姉ちゃんな感じがしてますねぇ…。
妹のはずなのになんでだろう?

ココの1~2話は戦闘シーンはなく一応は平和な感じで進んでますが…こういったときの何気ない一言が怖い…。無印、A'sでも完璧ハッピーエンドってわけではなかったのですが、今回は誰かが死んでしまいそうで……。
ああ怖い…。
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

senzaki99

Author:senzaki99
現実逃避にらくがきなどをしている毎日。

当ブログはリンクフリーです。
Magical_Drawtite

管理人へのお問い合わせはWeb拍手・メールまで
メールアドレス:
senzaki99●hotmail.co.jp
(●を@に直してください)

RSSフィード
リンク
pixiv
Twitter
なかのひと

なかのひと

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。