らくがき練習中...。 リリカルなのは分が多め?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第9話「たいせつなこと」

nanoha-11

第9話「たいせつなこと」を見ました。
過去話がスキだという事を再確認。

なのは、兄ちゃんと姉ちゃんの背中見て育ってるなぁとか思ってニヤニヤしてます。
教える立場という事では兄ちゃんの背中かな?
(アニメ版では父ちゃん生きてるから、恭也は美由希に教える立場にはならいのかなぁ。個人的な脳内設定でのなのはの家族構成は「とらハ3」ですけどね)
高町家はアツイなぁ。ひさびさに「とらハ3」やろうかなぁ。

DVDのCMも見たのですが「熱血魔法バトルアクションアニメ」ってなんだ?
「魔法少女」とか「リリカル」とか「マジカル」とかのキーワードはどこへいった?
……まぁ、そっちの方が似合ってる気はしますがね。

捕捉感謝
ばにんぐす様
ありがとうごさいます。
スポンサーサイト

シグナム姐さん

sig1

シグナム姐さんにもっと活躍してほしいなぁとか思ってます。
動けばいい味だすキャラなので新人さんたちと話したりしてほしいですねぇ。
「私が教えられることは近づいて斬れということだけだ」のような事を言っていたので、しばらくないかな?

フェイト(白)

fate-21

なんか続けてみまして、フェイトです。
『魔法少女リリカルなのはStrikerS サウンドステージ01』の発売日だったので少し探してみたのですが見つかりませんでした…残念です……。
KOTOKOさんの『ハヤテのごとく!』はゲットできたのでしばらくはこの曲がウチで流れることになりそうです。
サウンドステージ、どこまで探しにいこうか…。

捕捉感謝
ばにんぐす様
ありがとうごさいます。

高町なのは(紺)

nanoha-10

第8話「願い、ふたりで」を見ました。
悪魔とか魔王とか言われてますけど個人的には好きです。
最近の『魔法少女リリカルなのはStrikerS』はアツイ感じがしてイイです。
ティアナにしてもヴィータ、なのはも誰も傷つけたくないって想いは一緒なんでしょう。

次回はようやくコミックでの伏線の回収です。
それとその後くらいにやるであろうティアナが成長する時の二つはとりあえず期待します。
相変わらず拳で語り合って友情を確かめ合う男気満点ななのはさんって感じですかな??

捕捉感謝
ばにんぐす様
ありがとうごさいます。

なのはさん

nanoha-09

日曜日には「ハヤテのごとく!」をチェックしていて、日曜の朝なんていうのは時間を良く忘れてしまうことが多いので録画をしているわけです。ビデオテープが…デッキの中でテープがはみ出ていて……見れませんでした。
デッキは壊れてなさそうなので、強制的になのはをリアルタイムで見ることにならずにすんでヨカッタ。プラス思考でいこう、プラス思考で!
……でも、最近現実逃避で絵を描いてる時間が長くなっているのはナイショのヒミツ…。

今日は高町なのはさん。はやて、フェイトと描いてきたのでなのはもね…って事で描きました。

捕捉感謝
ばにんぐす様
ありがとうごさいます。

フェイト テスタロッサ

fate-19

最近に限ったことではないのですが、いつもココに書く文章は何を書いたらいいものか悩みます。
そして書いているときに自分の日本語のできなさを思い知らされます。もぉ…どうしたらいいものか……。

今回はフェイトです。エリオやキャロが語るフェイトと出合ったころの話を聞くのが好きなんでいっぱい語って欲しいのですが…しばらくはなさそうですねぇ…。

八神はやて

hayate-03

第07話 「ホテル・アグスタ」を見て思ったこと……
スバル…ザフィーラをなでたくなったその気持ち、すごーくよくわかるぞー。
ココ最近でヴィータの個人的な株が上昇中、シグナムも活躍しないかなぁ…。

捕捉感謝
ばにんぐす様
ありがとうごさいます。

鬼ごっこ 一巻 悪魔の子

onigokko-02

鬼ごっこの一巻に登場する悪魔の子…。退治されちゃったけどね。
もう登場しないかなぁ…。まだ生きている気がするのですが……。

色の塗り方を練習ちう。

ちょっと買い物に…

onigokko-01

昨日はちょっと買い物に行って来て本やCDを買ってきました。
そのうちの一つが『鬼ごっこ』です。
CDはなのはのEDテーマの『星空のSpica』や、『ふぃぎゅあっと』とかです。買う予定ではなかったのですがエースコンバットのサントラを見つけ購入…。『ZERO』って曲がかっこよすぎっす!!

ギン姉

ginga-02

6話を見て初ギン姉。
メガミマガジンのコミックを再度読み直してギン姉が左利きな事を知りました。全部をすぐに読めなかったのではやく単行本が欲しいところ…。
『ハラオウンのお嬢』とか呼ばれているフェイトもうけましたが、ギン姉はかなり個人的ツボなキャラかもしれない…。

ヴィータ

vita-01

ヴィータかわいいぞヴィータ

はやて フェイト

hayatefate-1

GWなので少し実家に行ってきます。


捕捉感謝
ばにんぐす様
機動六課様
ありがとうごさいます。
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

senzaki99

Author:senzaki99
現実逃避にらくがきなどをしている毎日。

当ブログはリンクフリーです。
Magical_Drawtite

管理人へのお問い合わせはWeb拍手・メールまで
メールアドレス:
senzaki99●hotmail.co.jp
(●を@に直してください)

RSSフィード
リンク
pixiv
Twitter
なかのひと

なかのひと

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。