らくがき練習中...。 リリカルなのは分が多め?



初描き

subateli-01

リリカルなのは3期の新人の二人。
いろんなサイトで新人さんたちの絵やマンガを見てて遅れて盛り上がってきたみたいです。
今日は水樹さんのリリカルなのはのOPテーマのCDとメガミマガジンを買ってきたので曲を聴きながら読もうと思います。

捕捉感謝
ばにんぐす様
機動六課様
ありがとうごさいます。

欲しいCDは手に入らなくても……

hina-01

ヒナギクさんがアニメで登場してきました。
「スパッツだから平気」と言っていましたがコミックスのヒナギクさんはちょっと平気じゃなさそうな感じになってますねぇ…。
コミックス11巻もアニメもヒナギクさんと瀬川さんがgood。
「三千院ランク王国」をアニメでやってほしいと思うのは叶わない望みでしょうかねぇ……。

ちょっとサボり気分…

illya-01

ちょっとサボり気分を持ってしまうとずっと更新しなくなりそうなので週一くらいでは更新をしたいとか考えているわけですが、「Fate stay night」を買ってきました。
内容が大容量でいつちゃんと全クリできるか分からないうちからまだ買ってない「Fate/hollow ataraxia」がほしいとか思ってます。
とりあえず今はタイガー道場のイリヤがカワイイので危険な選択肢を探して話を進めてます。

捕捉感謝
ばにんぐす様
機動六課様
ありがとうごさいます。

管理局の白い悪魔的な…

nanoha-07

現在の心境がこんな感じ。なぜか追い詰められてます。
それにしても「Ace Of Ace」よりもなのはさんには「管理局の白い悪魔」や「砲撃~」みたいな破壊力抜群な感じのにして欲しかったかなぁ…とふと思いました。

捕捉感謝
ばにんぐす様
機動六課様
ありがとうごさいます。

なんとなくフェイトさん

fate-18

リリカルなのはStrikerSの第2話を見ちゃいました。
もーナゼにA'sから6年後の段階で1クールくらい無いんだー。はやても含めてなのは、フェイトがラブラブじゃねーか。ってな感じです。
エース達がかわいすぎで新キャラを描いてみるメドが立たない…だからフェイトさんです。
リリカルなのはStrikerSでもいつもの様にサウンドステージが発売されるらしい…期待。

捕捉感謝
ばにんぐす様
機動六課様
ありがとうごさいます。

はやてさん

hayate-02

リリカルなのはStrikerSが始まりました。
OPから夜中だというのに興奮して見ていました。
その中で個人的に一番盛り上がったのが次回予告……。

どんな状況なんだろう…この次回予告の画像は…?
はやておなか見えてる。なのはナンデ上だけ?。うつぶせで寝るフェイトかわいいなぁ。みんな枕使わないの?リインが使ってるのか。布団は?。
って事で今回はヘソちらはやてです。
感想が次回予告の一部分だけ限定で一話について何も書いてないけど…まぁいいや。第2話機動六課に期待だぁー!!

捕捉感謝
ばにんぐす様
機動六課様
ありがとうごさいます。


高町なのは

nanoha-06

メガミマガジンを買ってきたのでサウンドステージMを聞きました。
メガミマガジンについてたCDジャケットの絵が収録中な感じだったので、少し前にヘッドホーンなのはさんを描いたのを思い出し引っ張ってきました。
リリカルなのはSSでもサウンドステージを出してほしいものです。

捕捉感謝
ばにんぐす様
機動六課様
ありがとうごさいます。

シグナムさん

sig-02

「リリカルなのは」からシグナムさんです。
初登場でしょうか?えろかっこいい感じを再び目指してみました。
ライトニング部隊の副隊長のシグナムと隊長のフェイトとのコンビはスターズ分隊のコンビと同様にニヤニヤしてしまう要素の一つなのです。
もう少しなのですが、早くリリカルなのはSSが見たいなぁ。

拍手、コメントありがとうございました。
フェイト「なのは…『みぃ』って言ってみてくれる?」なのは「みぃ?」フェイト「はう~!お持ち帰りぃ!」

mia_nanoha

初メッセージにテンションが上がって勢いでらくがき。なんか…勢いだけじゃダメっすね。
フェイト→なのはももちろんスキですが、最近なのは→フェイトもなかなか…なんて思ってます。
……2人そろって私が持って帰ります……。

捕捉感謝
ばにんぐす様
機動六課様
ありがとうごさいます。
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

senzaki99

Author:senzaki99
現実逃避にらくがきなどをしている毎日。

当ブログはリンクフリーです。
Magical_Drawtite

管理人へのお問い合わせはWeb拍手・メールまで
メールアドレス:
senzaki99●hotmail.co.jp
(●を@に直してください)

RSSフィード
リンク
pixiv
Twitter
なかのひと

なかのひと

